Nicotto Town



ふわっと・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 5

今日はまずまず・・・。^m^

さて、今朝・・・早朝ですが、久しぶりに雨も雪も降ってなかったので、
ウォーキングへ。春の星座が出始めてる夜明け前の星空の下、水たまりなど
よけて歩いてましたが。

凍結や霜はないけど・・・国際文化センターの前の歩道。なんというか化粧版?
雨の時なども滑りやすく、梅雨時に思いっきり転んだこともあるところ。

そこへ一歩踏んだ瞬間・・・ふわっ!!浮いてる!!のあと、イタッ。( ;∀;)
おしりから落ちましたわ。

両肘外側、左の足をあげるときの筋肉が痛い。(;^ω^)
その後、痛いし歩幅小さ目でなんとかウォーキング続け・・・るうちに血行も
良くなってくるので、普通に近い形で歩いてきました。

ああいう石板?見た目はきれいだけど・・・相当滑りやすくて危険です。(;^ω^)

アバター
2018/12/12 15:11
☆ユリエさん、ありがとう♪

☆あんずさん、ありがとうです♪

☆ヴァーンさん、そうでしたか。^m^
アバター
2018/12/11 20:11
今日は
ずぶ濡れになる前に
午前で 仕事はトンズラ

でも
降り始めたのは
夕方頃からでした^^;
アバター
2018/12/11 18:06
お大事にしてくださいませ。
アバター
2018/12/11 17:13
こんばんは。ウォーキングで転倒ですか。危ないですね。
滑りやすい歩道?があるのですね。おだいじに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.