Nicotto Town



クリスマス会はどうしよう?

こんばんは~。っていうかクリスマスのシーズンですね~。すでに、イルミネーションなどたくさんの場所で飾られています。

実は、もうすぐ甥の幼稚園で、クリスマス会があるんですよ。それで、誘われているのですけど、行くか行かないか迷っているという、その程度のものです。子羊かどうかわからないけど、こんなところで迷ってどうするんですかね~^^;
えっと、うちの近くにもミッション保育園がいくつかあるんですけど、最近はほとんど関わりがないんですよ。
クリスマス会も、それぞれやっていると思うんですけど……。

甥の住んでいるところは、武蔵境の方なので、かなりかかるんです。運動会は見学させてもらったのですけど……そのときは別の場所の体育館でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.