Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ストーブ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 5

昨日より寒かったですね><
事務所では1人寒いよと騒いでおりました^^;
室温が10℃なのに
事務員さん余裕なんですよね。。。
ご自宅よりは寒くないよとのこと。。。
冬にお呼ばれされないことを願いたいです^^;
暖かくなるためにはどうすればいいか
毎年恒例ですが
倉庫で作業しましたとも(ToT)
暖かくはなったのですがこのままじゃ事務作業が終わらない^^;
ということであの方がいないのを良いことに
事務所内の荷物を某所に移動させました^^;
(某所=社長室^^;)
帰ってきたあの方がビックリしたのは言うまでもありません^^;
無事にストーブも設置できて午後はそこそこ暖かでした^^
問題はあの方が事務所に居着くことですね^^;

アバター
2018/12/11 23:47
>LEAFGさん
多少。。。。

>トシさん
はい^^;
アバター
2018/12/11 23:20
がんばって^^
アバター
2018/12/11 22:59
ストーブ設置できたのだから
多少の犠牲は・・・^^;
アバター
2018/12/11 22:16
そうですね;;
アバター
2018/12/11 22:06
究極の選択ですね^^;
でもまぁ・・あの方はそうでなくてもお邪魔にくる気がするから
暖かい方を取るのが正解かも・・
アバター
2018/12/11 22:04
困るんです><
アバター
2018/12/11 21:33
事務所に居つくと困りますね~
アバター
2018/12/11 21:08
居着くんです;;
寒いんですけどね^^;
アバター
2018/12/11 21:03
事務所に居つくんですか?
ストーブがあるとはいえ、寒いと思うのですけど・・
アバター
2018/12/11 20:48
ちょっとはマシになりました^^
預かって貰えないでしょうか^^;
アバター
2018/12/11 20:46
少しは暖かくなってよかったです。
鬱陶しい方もついてきますけど(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.