Nicotto Town



モンブランは飲み物


 今日は雨の中を外出中、文化センターのロビーで休憩。 寒いので暖かい飲み物でもと自動販売機の所に行くと温かい飲み物にまず定番のコーヒーとか紅茶、そしてコーンポタージュ、お汁粉はありませんでしたがホットココア、更にミルクセーキ、何とモンブランなんてのもあった。 ケーキとかでお馴染みのあの味が液体になってるのだろうか...? 気になるけど買って飲んでみる勇気は無くて結局、ミルクセーキを買いました。 温かいコーラはあり得ないが暖かいミルクセーキと言うのも違和感がありますね。 味はまあまあで冷たいのとどちらが美味しいのかは何とも。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.