Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(12月12日~)


こんにちは(^^)

わ~~~12月12日♪

いちにいいちにいで今年も過ぎてゆ行くねww

あらぁ~師走も12日目。なんか過ぎるのはや~い(@@)


今日 12月12日の記念日・年中行事

•国際中立デー
•バッテリーの日
•漢字の日

•ダズンローズ・デー
•児童福祉法公布記念日
•ダースの日
•明太子の日
•5本指ソックスの日
• 杖の日
•クイーン・デー
•ダンボール・アートの日
•ジェニィの日
•豆腐の日
•わんにゃんの日
•育児の日
•パンの日

今日は結構ごろ合わせがありますねww

やっぱ何だか分からないのもあるね(@@)


年賀状の印刷注文分の宛名印刷、勤務先で終わっちゃった!!

から、あと
しんしんが特にする事は無いけど、

強いてあげれば
は 年末近くにお風呂の下回りを 

パネルをはずして綺麗にするのと

小さい冷蔵庫の霜取りをしなくっちゃww

大晦日は何時も実家で、隣のお寺の除夜の鐘を聞いたけど、

実家はもう無いから家でTVでも観ようかな?ww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


11月3日に測ったら、凛ちゃん4キロ

ディアは6,2キロでした♪

凛ちゃん 最近はディアの食事を後ろで待って

残した分を食べるから太り気味で~すww(><)

12月1日に測ったら、ディアは、6,2キロ、凛ちゃんは

4,5キロだったけど凛ちゃん1ヶ月で0,5キロ

太っちゃいました!!ヤバイ(><)(@@)

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m
お返事もなかなか出来ず
いつも伝言板作成が遅くなって誠にすみません(>_<)

今週は寒さが厳しいようだけど 皆さまにとって 

素晴らしい思い出の残る1週間になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/12/13 07:22
おはようステプ♪いよいよ忙しくなってきましたね。休まる暇はあまりないです。
アバター
2018/12/13 05:58
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/12/13 05:52
おはようございます^^
座椅子の後ろに座布団を置くだけで、
暖かさが違うという事を発見しました^^;
アバター
2018/12/13 04:46
本当に4時に起きるつもりはなかったけれどw目が覚めました(ฅ•﹏•ฅ ̀๑)お散歩は、5時からです
アバター
2018/12/13 04:33
ご無沙汰してます。

急に本格的な冬がやってきました><;
さぶい!
暖かくして温かくしてお過ごしください✿
アバター
2018/12/13 03:51
おはこんばんは。

お菓子の家欲しさに、散財してしまいました。
アバター
2018/12/13 01:58
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/12/13 01:13
シンシンさん、こんばんは☆

寒いですね。
クリスマス……待ちどおしいけれど^^

祖母のことでは、お優しい言葉を下さいまして
ありがとうございました。

週末まで頑張りましょう♪

凛ちゃん、ちゃっかりしていて、可愛いですね^^
アバター
2018/12/13 01:12
真夜中の訪問です♥体調不良で不規則な生活になりつつあり。早く戻さないと後が辛いです。
13日のstp&お水撒き✿沢山メガリますように・・・
冬将軍の雪の到来。此方は滅多に降りませんが、やはり冬。寒さが身にしみます。
アバター
2018/12/13 01:09
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/12/13 00:54
こんばんは。さっき、あられが降りました。さむ~い。
アバター
2018/12/13 00:53
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/12/13 00:53
☆+。:.おつかれさまSTPʕ•ᴥ•ʔノ-★おʕ ˘ᴥ˘ʔ スヤァみ…+。:.☆
アバター
2018/12/13 00:43
こんばんは^^
昨日発売のマックの三角チョコパイのいちごを早速げっと♬甘酸っぱくておいしかった~♡
アバター
2018/12/13 00:26
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♡

♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
アバター
2018/12/13 00:24
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「The Gift」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/12/13 00:14
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

今日はちょっと暖かかったです^^
アバター
2018/12/12 23:52
こんばんは
アバター
2018/12/12 23:45
こんばんわ

連日雨が、今日はお日様が出て
ちょっと暖かに感じました^0^
お日様って、冬は特に嬉しいわ^0^
アバター
2018/12/12 23:38
こんばんは♪
PC復旧しましたがイマイチ不安定(- -)...
突如音信不通になった時はご容赦下さいませ^^;
アバター
2018/12/12 23:38
☆。◕‿◕。)ノ☆こんばんわ☆
明日は今日よりも寒くる予報です
朝がますます起きれなくなります><
アバター
2018/12/12 23:35
寒いので、防寒対策しっかりと!
4択・キラキラ・タウンイベお忘れなく~☆
アバター
2018/12/12 23:34
こんばんは。
今年の漢字はあるサークルで予想していた通り『災』でした。
当たってもあまり嬉しくないです。
アバター
2018/12/12 23:19
こんばんは 年賀ハガキを買って帰りました。
アバター
2018/12/12 23:06
こんばんは^^
お昼頃雨は止んだけど、期待したほど晴れなくて寒かったです。
シンシンさんも風邪ひかないように
温かくしてお過ごし下さいね✿
アバター
2018/12/12 23:06
こんばんは♪寒いし…少し前まで安かった!道産野菜も減って、野菜の値段が高くなってきた~(-_-#)
アバター
2018/12/12 23:05
こんばんは♪q(^-^*q)♪冬至も間近となり、随分と日が短くなりましたね。
アバター
2018/12/12 22:48
こんばんは。

毎日寒いです。
今日も朝から雪・・・・
歩道が凍って歩くのが大変です。

年賀状はまだデザインも考えいないので・・・大変~
アバター
2018/12/12 22:35
今晩は^^
家族の米寿のお祝いを温泉でやりました。
何とその日は 初雪でした。
楽しかったです。
アバター
2018/12/12 22:32
シンシンさん、こんばんは♪今日もめっちゃ寒かったですぅ。
くれぐれも体調を崩さないようにして下さいね~
アバター
2018/12/12 22:31
バランスボール挑戦で、25分の新記録がジムに貼ってありました。恐るべし!
アバター
2018/12/12 22:19
今日は背中にカイロを4つ貼って出かけました><でも屋内では背中が暑すぎ><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/12/12 22:14
こんばんは。
午後には雨が上がりました。
やっぱり青空はいいですね~
寒さも忘れさせてくれます。
アバター
2018/12/12 22:12
風が吹いて冷たいです☆彡
今までが暖かかったので、寒く感じるのでしょうね。
アバター
2018/12/12 22:10
今☆晩☆はε(*╹◡╹*)3 今日は晴れたけど昼から突風が吹き洗濯物が吹き飛ばされそうになりました
アバター
2018/12/12 22:10
こんばんは^^♪ お疲れ様です~ (*'▽')
アバター
2018/12/12 22:00
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日の雪は重い雪が降ってます(-_-;)

ため息つくばかり(*´ω`)
アバター
2018/12/12 21:52
こんばんは。今日の会議も長かったです。明日は木曜・・ようやくです。
アバター
2018/12/12 21:51
昨日誕生日を迎え、ひとつ大人の階段上りました(。→ˇ艸←)プククッ☆
これからも宜しくお願い致します
アバター
2018/12/12 21:46
こんばんは♪

朝は雨、夕方は冷たい北風が吹いて寒い寒い一日でした。肩こりが治らない^^
アバター
2018/12/12 21:41
こんばんは*今日も一日寒かったですが、なんとか頑張れました( ;∀;)
アバター
2018/12/12 21:29
朝寒かった~昼そうでもなくなったと思いきや、夕方風が出て寒い^^;
アバター
2018/12/12 21:27
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/12/12 21:14
こんばんは~♪ 
今日は換気扇とガスレンジを小掃除…すでにエネルギー切れ(-.-)Zzz・・・・
アバター
2018/12/12 21:12
こんばんは^^
寒くて朝布団から出られない-><
危うく寝坊するとこだった^^;
アバター
2018/12/12 21:12
FNS見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/12/12 21:01
お久しぶりです。
猫ちゃんたち大きいですね。
うちの子は3.4kgしかありません。
結構食べてるんだけどなぁ。
アバター
2018/12/12 20:54
こんばんは。
今年の漢字は「災」でしたね
地震洪水台風と災害が続いたし・・来年は「楽」になって欲しいです
アバター
2018/12/12 20:50
(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆⊃`ノ八`ノ八☆.。スコットランドは世界で最も赤髪の人が多い♪
アバター
2018/12/12 20:44
こんばんは★クリスマスツリー、リースの飾り付けしました。
アバター
2018/12/12 20:38
こんばんは♪
用事が早く終わり訪問可能に!
冬本番ですね。朝の最低気温は一桁が続く予報に起きるのが辛いです(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2018/12/12 20:35
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

ブログ見てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
ニコに登録して以来、ずっと放置状態ですが。。。><;
アバター
2018/12/12 20:25
こんばんは。
ご近所でイルミネーションの飾り付けをしてる家があり毎晩楽しませてもらっています♪
アバター
2018/12/12 20:23
シンシンさん、年末に向けてやること早いΣ(0ё0ノ)ノ
働き者ですね!
お疲れ様でした。

今夜は、早寝( ̄¨ ̄)ノ
気持ちが乗らない一日だった(¬¬)こんな日もあるもんねぇー。
おやすみんみん!
アバター
2018/12/12 20:21
こんばんは。今朝は冷たい雨が降り頑張っていた銀杏並木の所ももギブアップ、黄色の絨毯が出来ていました。
アバター
2018/12/12 19:49
こんばんは♪お風呂のパネル外してお掃除するの偉いなぁ~うちにも来てほしいですw
まん丸の菊の花束を買ってきたら旦那さん、ネギみたいだってww
アバター
2018/12/12 19:25
日曜日からの寒さにやられたようで昨夜は38.8度という発熱(苦笑)
人生で数回あるかないかの熱にびっくりでした(;´・ω・)
普通の風邪でホッとしてます(^_-)-☆
アバター
2018/12/12 19:23
こんばんは(*^_^*)今夜は牛丼❤
アバター
2018/12/12 19:21
こんばんは、雨のち晴れで寒いです。
お昼は、コンビニの肉まん・ピザマン・野菜ジュースでした。
アバター
2018/12/12 19:12
こんばんは
寒さだけは 師走の感じたっぷり!
でも 気持ち的にはまだまだ 秋あたりにいるのかなあ…
巷では風邪が流行ってますので お互いに引かないように
頑張りましょう!
アバター
2018/12/12 18:44
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/12/12 18:38
今年の字は「災」でしたね 個人的にはどんな字が当てはまるかなぁ・・・?
アバター
2018/12/12 18:37
こんばんは!
今日は厳しい寒さです~
アバター
2018/12/12 18:33
こんばんは☆彡

白色のサンタの帽子

素敵ですね

 さすが シンシンさん ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
アバター
2018/12/12 18:25
 (*^_^*)こんばんわぁ~。今日はお昼に忘年会でした。ビンゴゲームも有って楽しかったです。
アバター
2018/12/12 18:16
こんばんは(❤ŐωŐ)
甘酒作って飲みました。美味しかったです^^
アバター
2018/12/12 18:07
こんばんは(*'ω'*)
シンシンさんも、寒さにはお気を付けくださいね。
ネコちゃん達と一緒に、ぬくぬくかな・・・
アバター
2018/12/12 18:05
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今宵も三日月が綺麗ですよ!
アバター
2018/12/12 17:51
こんばんは。昨夜の冷え込みにビビリ、厚着して出たらバスの中、職場も暖かくてボーとしてた。
今季買ったみかん。凄く甘いのよ。みかんの当たり年なのか、食べ過ぎて指黄色くなりそう。
アバター
2018/12/12 17:49
こんばんは。昨日までと比べると過ごしやすくなりましたが、日が暮れてくるとやっぱり寒いです。
アバター
2018/12/12 17:31
こんばんは^^外は寒いけど家の中は暖かいので外に出たくないです(*^_^*)
アバター
2018/12/12 17:03
こんばんはでぃーす^^今日も氷点下の気温で{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒い1日です。
アバター
2018/12/12 16:58
おかゆでも体力がつくんだなと
実感しました。食べ物って大事^^
アバター
2018/12/12 16:32
こんばんは♥寒くなってきて、体調もダウン続き。気持ちまで落ち込んでいます。
12日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
ガーデンイベも始まったけど、イルツリーメガって欲しいです。
アバター
2018/12/12 16:31
おふろそうじわたしもしなくちゃなあ~(。>ω<)
アバター
2018/12/12 16:30
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱こんにちは⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
師走らしい気温になってきたので、ご自愛くださいね
アバター
2018/12/12 16:27
こんにちは!
ステプ・水やりお届けします
強風で冷たい日温かくするのが一番ですね
風邪注意して下さい
アバター
2018/12/12 16:20
こんにちは。

今年の漢字1文字の発表がありました。

夫とどっちが当たるか賭けをしましたが、私が勝ちました。
アバター
2018/12/12 16:13
シンシンさんこんにちは♬
このベルで一曲奏でます~何がお好みですか?
アバター
2018/12/12 15:54
こんにちは^^ 雲の切れ間から太陽が。。
日差しが射すとリビングはポカポカでホッとします(#^^#)
アバター
2018/12/12 15:45
早いですね〜もう今年終わりですよぉ〜☆
寒いし、雪は降るし、
来年は良い年になりますように…☆

お正月どうしようか☆おせち作らないかなぁ☆
アバター
2018/12/12 15:44
こんにちは♪師走も12日過ぎましたね。
あっという間に年末になりそう!
アバター
2018/12/12 15:32
こんにちは~

今日は陽射しがさしてますが風が強いわ!!
やる気モード、もうちょっと(^^;
アバター
2018/12/12 15:27
こんにちは^^
お賽銭も電子マネーが使える時代に。賽銭箱にQRコードが貼ってあるそうです(;^ω^)
アバター
2018/12/12 15:18
こんにちは。
今日は母親の付き添いで病院でした。
自分の分と合わせると月に何度通っているか分かりませんw
そして疲れて眠くなります…すぴー

今日は漢字の日ということで、今年の漢字は「災」でしたね。
東日本はそうでもなかったけれど、西日本の方々は大変だったと思います。
来年は落ち着いた年になるといいです。

コメントは入れられる時に入れさせて頂きます。申し訳ありません~
アバター
2018/12/12 15:03
家でゆっくりのお正月になるのですね(*^_^*)
日頃お忙しいので寝て食べてw疲れをしっかりととってくださいね(^_-)-☆

シンシンさん。いつも本当にありがとう(*^_^*)

アバター
2018/12/12 14:44
シンシンさん。こんにちは♪

手荒れが気になる季節になってきました。ハンドクリームを買わなくては。今日もお疲れ様です(*^_^*)
今日の奈良は雨で寒くて完全武装してますw

シンシンさんを見習って私もお掃除をしなくちゃ(`・ω・´)
でも寒くてなかなか重い腰が上がりませんw
アバター
2018/12/12 14:08
(^・^)ノこんにちわ~♫
これから友人4人で焼肉食べに行ってきます(#^.^#)
忘年会のつもり・・
シンシンさん 忘年会はいつなの?
アバター
2018/12/12 13:44
✿こんにちは✿今日は雪は大丈夫でした。でも曇っていて寒いです。
アバター
2018/12/12 13:43
☆シンシンさん
☆(。◕‿◕。)こんにちは~☆

冬至まで少しずつ日暮れが早くなってます☆
寒いけど元気出そうね♫☆
アバター
2018/12/12 13:31
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 冷え込み 厳しいです・・ 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/12/12 13:22
こんにちは~^^
今日は事務所に誰もいないのでニコタにイン~ゲームもし放題だ~~^^
なんだか12月は・・早いような気がします・・><
お互い頑張って乗り切っていきましょうね^^
アバター
2018/12/12 13:01
雪だるま手持ちかわいいね
アバター
2018/12/12 13:01
こんにちわ^^今日は晴れて洗濯日和よ。ガーデンイベント可愛いね。c花頑張ります
アバター
2018/12/12 12:36
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2018/12/12 11:57
おはろうございます❤
こんなに記念日あるんだ!
5本指ソックスには笑ったwww
アバター
2018/12/12 11:51
シンシンさん こんにちは^^
年賀状の時期ですねぇ
こちらも クリスマスカードの時期で
今日やっと終わりました^^;

シンシンさんにとっても
素晴らしい1週間でありますように^^
アバター
2018/12/12 11:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/12 11:22
こんにちは。
今朝は雪!今は雨に変わり午後は晴れるみたい。
車での買い物も大丈夫でした♪
アバター
2018/12/12 11:16
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
 
やった!1コメGET♪(●´艸`)フ゛ハッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.