Nicotto Town



12月12日の日記)日記 38)


こんにちは

コーデは、ニコガチャ106弾途中ですww☆

わ~~~12月12日@@でも、今年もまだ19日?あるから

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆

12日は、漢字の日 1(いい)2(じ)1(いい)2(じ)だそうです♪

バッテリーの日、明太子の日などがあります♪

朝晩の冷え込みが厳しいですが、温かい格好して

寒さを乗り越えてくださいね♪      健美

アバター
2018/12/15 10:19
みぃこさん♪
おはようございます(^-^)
北風冷たいから気をつけてね!!
うんうん!週末ゆっくり出来たらいいですね\(^▽^)/ 
アバター
2018/12/15 10:17
MARYさん♪
おはようございます(^^)
風が冷たいから気をつけて!!
週末 素晴らしいことがあると良いね\(^o^)/
アバター
2018/12/15 10:14
ユッピーさん♪
おはようございます(^o^)
いいお天気だけど北風ビュービューだね(@@)
健美のところも!!
いい週末になりますようにo(^o^)o
アバター
2018/12/15 10:11
七条、姫さん♪
おはようございます(^_^)
あらぁ(><)気をつけないとね!!
今日は特別に出勤したけど電車ガラガラww
お昼までだから暇かも?!
素晴らしい週末になるといいですねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/12/15 06:56
おはようございます。
良い週末をお過ごしくださいませ(^_-)
アバター
2018/12/14 23:49
年末年始、お忙しでしょうけれど、体調お気を付けて☆
4択キラキラタウンイベお忘れなく♪
アバター
2018/12/14 19:53
こんばんはでぃーす^^
今日雪も降っていて寒い1日でした。週末は冷え込むみたいですね。
アバター
2018/12/14 16:55
こんばんは!いつも感謝してま~す♪
素敵な華金と週末を過ごしてね。土曜は出勤、月曜は研修なりだすww
アバター
2018/12/14 16:41
こんにちは~

今週1週間は長く感じました。週末ゆっくり出来たらいいな(*^^*)
アバター
2018/12/14 16:19
こんにちは✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/12/14 15:26
こんにちは☆久しぶりにいいお天気になりました、北風ビュービューです。
アバター
2018/12/14 15:26
こんにちは^^今日は北風が強くて車のハンドルを取られそうでした~((((;゚Д゚))))
アバター
2018/12/14 14:45
✞Rose✞さん♪
こんにちは☆
寒いからくれぐれも気をつけてくださいね!!
素敵な週末をすごしてね\ (^o^) /
アバター
2018/12/14 14:40
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2018/12/14 14:32
きよみんさん♪
✿こんにちは✿(^o^)
うんうん!北風が強くて寒いですよね。
温かくして素敵な華金と週末をお過ごしくださいね\o(^o^)o/
アバター
2018/12/14 14:29
月読の鏡さん♪
こんにちは(^◇^)
寒そうだけど月読の鏡さんも
素敵な週末をお過ごしくださいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/12/14 14:27
みゆさん♪
こんにちは(*´▽`*)
年賀状や大掃除腰を痛めないようにがんばって!!
素晴らしい週末になりますようにo(^o^)o ワクワク☆
アバター
2018/12/14 14:24
はるᕱ⑅ᕱちゃん♪
こんにちは٩(*´꒳`*)۶
今日も寒いね:;(∩´﹏`∩);:→何時もぶるぶるだよwww
健美 明日は仕事に出ることになったけど
はるちゃんも素敵な華金と週末を過ごしてね\(^▽^)/ 
アバター
2018/12/14 14:21
みいちゃん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
あらぁ~~(><)地震?
健美 気がつかなかったよ><
華金 素晴らしい思い出を作ってねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/12/14 14:19
ミュア✿さん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
餃子鍋?(@@)めちゃおいしそう☆
健美なんだったっけww
素敵な華金になりますように(ゝc_,・*) 
アバター
2018/12/14 14:15
ねこさん♪
こんにちは(*^^*)
黒ガチャ?お小遣いが無いから検討しなくっちゃww
何時も忘れそうになるので助かりますm(_)m
素敵な華金をお過ごしくださいね(^▽^)
アバター
2018/12/14 14:12
ひまわりさん♪
こんにちは(^◇^)
安納芋入りのたい焼き?
食べると元気になりそうだねww
素晴らしい華金の思い出を作ってくださいねo(^o^)o ワクワク♪
アバター
2018/12/14 14:10
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
今頃大雪なのかな?(・_・;)
くれぐれも気をつけてくださいね!!
素敵な華金になりますように(ゝc_,・*) 
アバター
2018/12/14 14:07
ひまわりさん♪
こんにちは(^o^)
家計簿 つけているんですね(^o^)V
健美は手帳買ったけど
書き始めるのは3月くらいからかな?ww
素晴らしい思い出の華金を過ごしてくださいねo(^o^)o ワクワク♪
アバター
2018/12/14 14:03
ユッピーさん♪
こんにちは(^_^)
健美の所は今ははれたけど
風は冷たいなぁ~(><)
華金 素晴らしい思い出を作ってねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/12/14 14:01
レラ(rera)さん♪
こんにちは(^o^)
いい天気でよかったね♪
素敵な思い出いっぱいの華金になりますようにo(^o^)o
アバター
2018/12/14 13:58
Runaさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
お利口さんにしてたら
まだサンタさんが来てくれるって
信じてる大きな女の子でちゅw→もちろんでちゅww
わ~健美ところにもきてくれるかなぁ☆
風が冷たいから体に気をつけて
素敵な華金を過ごしてね\(^▽^)/ 
アバター
2018/12/14 13:54
夕樹さん♪
こんにちは(*^_^*)
ノートPC大変ですね(><)
今は購入した方が安いかも?!
素敵な華金を過ごしてね\( ^_^)/
アバター
2018/12/14 13:51
七条、姫さん♪
こんにちはま(^◇^)
うんうん!12月に入ったら毎日が
駆け足で過ぎて行くよねえ(><)
素敵な思う出の華金になるといいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/12/14 13:49
みぃこさん♪
こんにちは(*^^*)
お掃除、紙パックの軽い掃除機が使い心地いいです(*^^*)→うんうん!
メンテを考えたらサイクロンだと思うけど吸ったのが見えると(><)
素敵な華金を過ごしてねo(^o^)o
アバター
2018/12/14 13:45
ブルーパールさん♪
こんにちは(^_^)
健美こそいつもありがとうございます☆
某カイロを思い出しました^^→某カイロってなんだっけ?
思い出に残る華金になりますように(^o^)V
アバター
2018/12/14 13:41
MARYさん♪
こんにちは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞
いつもありがとう☆
素敵な華金を\(^▽^)/ 
アバター
2018/12/14 13:40
優雅さん♪
こんにちは~^^
忙しくて駆け足 転ばないでね(><)
素敵な華金を過ごしてね\( ^_^)/
アバター
2018/12/14 13:38
みゆさん♪
こんにちは(*^^*)
昔、CMでありましたよね→やっぱちゃっぷい!チャップイ(><)
カイロ今日帰りに買っていかなくっちゃww
素敵な華金を過ごしてねo(^o^)o
アバター
2018/12/14 13:35
✞Rose✞さん♪
こんにちは^^
健美こそいつもありがとうございますm(_)m
素敵な華金になりますように\ (^o^) /
アバター
2018/12/14 13:33
みいちゃん♪
こんにちは(^-^)
健美今日は勤務先に出たくなかったけどやむなくww
素敵な華金を過ごしてね(^▽^)
アバター
2018/12/14 13:29
にゃあこさん♪
こんにちは(^^)
冷えますね……。→そうですねえ><
グリーンのプルオーバー?
にゃあこさんもお疲れにならないように!!
アバター
2018/12/14 13:25
月読の鏡さん♪
こんにちは(^o^)
いつもありがとうm(_)m
素敵な華金をo(^o^)o
アバター
2018/12/14 13:23
ねこさん♪
こんにちは(^_^)
今日は風が冷たいよね(><)
素敵な華金をお過ごしくださいね(^▽^
アバター
2018/12/14 13:00
✿こんにちは✿今日は晴れましたが北風が強くて寒いです。
アバター
2018/12/14 12:16
素敵な週末をお過ごしください!すてぷ!
アバター
2018/12/14 11:49
こんにちは(*´▽`*)
やっと金曜日~と喜んでいるのですが年賀状に大掃除も待ってます…><
アバター
2018/12/14 08:32
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

今日も寒いね:;(∩´﹏`∩);:

やっと週末。金曜日だから٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!
アバター
2018/12/14 05:58
おはようございます。
朝の4時過ぎに震度1だけど地震。これは、動けないわあ(・・;)
アバター
2018/12/13 23:48
こんばんは☆
今夜もとっても寒いですね・・
・晩ご飯は、餃子鍋を食べましたw
あったまる^^
アバター
2018/12/13 23:42
来週の黒ガチャ散財が怖いです(>_<;) 
4択・キラキラ・タウンイベ、お忘れなく☆
アバター
2018/12/13 22:30
こんばんは^^
安納芋入りのたい焼き食べました♪
甘くて美味しかったです^^

今夜も温かくしてお過ごし下さいね☆彡
アバター
2018/12/13 22:29
顕微さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

お疲れさまです^^

明日は大雪になりそうです(・_・;)
アバター
2018/12/13 22:17
今晩は^^
今年もあと半月。手帳もですが 
私は家計簿を買わなくては。
今年はまだ買っていませんでした。
アバター
2018/12/13 21:29
こんばんは★はっきりしないお天気が続いています。明日は晴れるかな?
アバター
2018/12/13 21:19
(´・(エ)・`)こんばんはでぃーす^^今日はいい天気でしたが寒かったです。
アバター
2018/12/13 19:38
お利口さんにしてたら

まだサンタさんが来てくれるって

信じてる大きな女の子でちゅw

あなたの所にもね 

きっと来るよ♪  
アバター
2018/12/13 19:08
こんばんは♪
ノートPCを外部モニターに繋いで再起動しないと画面が真っ暗状態。
起動はするけど面倒臭いw
アバター
2018/12/13 17:41
こんにちは^^まだ年末まで余裕があると思っていたのに、急に慌ただしくなってしまいました~(+o+)
アバター
2018/12/13 17:13
こんばんは~

お掃除、先日購入した掃除機で
私は、紙パックの軽い掃除機が使い心地いいです(*^^*)
アバター
2018/12/13 16:42
こんにちは。いつもありがとうございます。
懐かしいフレーズ、某カイロを思い出しました^^b
アバター
2018/12/13 16:28
ひまわりさん♪
こんにちは(^-^)
今日は日が差し込んでもめちゃ寒い日でしたよ(><)
疲れガ取れますように!!
ひまわりさんも素敵な火曜日をお過ごし下さいねo(^o^)o✿
アバター
2018/12/13 16:25
ひまわりさん♪
こんいちは(^o^)
家族の米寿のお祝いを温泉で(@@)
それはよかったですね☆
益々家族の皆様の繁栄を願ってます(^o^)V
素敵な火曜日をお過ごしくださいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/12/13 16:22
こんにちは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/12/13 16:21
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんにちは(^^)
雪の重みって凄いよねえ(><)
早くため息をつかなくなれると良いね!!
素敵な火曜の夜になりますように\(^o^)/
アバター
2018/12/13 16:19
こんにちは~^^
忙しくて駆け足ごめんなさい・・><
またゆっくりお邪魔します^^
アバター
2018/12/13 16:17
ユッピーさん♪
こんにちは(^o^)
クリスマスツリー、リースの飾り付け?(@@)
あと半月あっという間に過ぎそう!!
素敵な夜を過ごしてね\(^▽^)/
アバター
2018/12/13 16:15
MARYさん♪
こんにちは(^_^)
何時もありがとう♪
素敵なハッピーナイトになりますようにヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/12/13 15:58
Runaさん♪
こんにちは(*^^*) こんにちは
くまさんサンタ もらえてよかちたねww
るなさんこそ お身体 くれぐれも気をつけね♡o。.。o♡o。.。o♡
素敵な木曜になりますようにo(^o^)o ワクワク ☆
アバター
2018/12/13 15:52
こんにちは(*^^*)
昔、CMでありましたよね。
カイロ、いりますか?なんてw
アバター
2018/12/13 12:45
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2018/12/13 06:06
おはようございます。
寒くて、出不気味になってきてます。いかんなあ・・。(-_-;)
アバター
2018/12/13 01:07
こんばんは☆

冷えますね……。
お風邪引きませんように。

グリーンのプルオーバー、なつかしいです^^

祖母のこと、お見舞いの言葉をいただきまして
ありがとうございました。
アバター
2018/12/13 00:07
駆け足すてぷ!
アバター
2018/12/12 23:39
こんばんは♪
PC復旧しましたがイマイチ不安定(- -)...
突如音信不通になった時はご容赦下さいませ^^;
アバター
2018/12/12 23:33
寒いので、防寒対策しっかりと!
4択・キラキラ・タウンイベお忘れなく~☆
アバター
2018/12/12 23:04
こんばんは^^今日も寒かったですね。
まだ水曜日なのに疲れてます。
健美さんも温かくしてお過ごし下さいませ✿
アバター
2018/12/12 22:35
今晩は^^
家族の米寿のお祝いを温泉でやりました。
何とその日は 初雪でした。
楽しかったです。
アバター
2018/12/12 21:47
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

お疲れ様です^^

今日の雪は重い雪が降ってます(-_-;

)ため息つくばかりです(*´ω`)ハァ~
アバター
2018/12/12 20:44
こんばんは★クリスマスツリー、リースの飾り付けしました。
アバター
2018/12/12 18:43
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/12/12 18:40
私も やっと くまさんサンタ もらえました

うれちいです

可愛いものね

 寒い日々が続きますが

お身体 くれぐれも気をつけね♡o。.。o♡o。.。o♡
アバター
2018/12/12 17:31
✞Rose✞さん♪
こんばんは☆
健美こそありがとうm(__)m(⌒‐⌒)ハッピーナイトをお過ごしくださいねo(^o^)o
アバター
2018/12/12 17:29
レラ(rera)さん♪
こんばんはでぃーす☆^^→まだまだパクり(*^^*)(笑)
氷点下の気温?{{{{(+(ェ)+。)}}}}健美ホカロン沢山持たないとダメ~(~_~;)素敵な水曜ナイト
アバター
2018/12/12 17:26
みゆさん♪
こんばんは☆
明太子鍋?初めて食べる人間凄い(⌒‐⌒)健美は今は遠慮するよ(笑)
素敵なウェンズデーナイトフィーバー
アバター
2018/12/12 17:22
七条、姫さん♪
こんばんは☆
お賽銭も電子マネーが使える時代に。賽銭箱にQRコードが貼ってあるそうです(;^ω^)→ひぇ~おったまげから(@_@)携帯ないとダメ~だね(笑)素晴らしい夜をお過ごしくださいね(^-^)(^O^)
アバター
2018/12/12 17:20
みぃこさん♪
こんばんは☆
雪だるまコーデ暖かく見えますね(*^^*)→TDLで人気がでるよ(^o^)/夏は地獄だね(>_<)
素敵なウェンズデーナイトを
アバター
2018/12/12 17:18
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2018/12/12 17:04
こんばんはでぃーす^^
今日も氷点下の気温で{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒い1日になってます。
アバター
2018/12/12 16:35
こんにちは(*^^*)
明太子の日…
先程TVで、明太子鍋を作っていました。
美味しいのかな(;^ω^)
アバター
2018/12/12 15:28
こんにちは^^
お賽銭も電子マネーが使える時代に。賽銭箱にQRコードが貼ってあるそうです(;^ω^)
アバター
2018/12/12 14:47
こんにちは~

はい。雪だるまコーデ暖かく見えますね(*^^*)

今日は陽射しがさして、昨日よりは、暖かです(*^^*)
アバター
2018/12/12 14:30
優雅さん♪
こんにちは~^^
ニコタにイン~ゲームもし放題だ~~^^→良かったね\(^_^ )/
誰ご飯もう食べたかな?ww
素敵な水曜日ですねヽ(=´▽`=)ノ バンザイ☆
アバター
2018/12/12 14:07
こんにちは~^^
今日は事務所に誰もいないのでニコタにイン~ゲームもし放題だ~~^^
誰もいないおかげでいまだにお昼が食べられません・・困った~><
アバター
2018/12/12 13:49
きよみんさん♪
✿こんにちは✿
さっそくのお返事ありがとうm(_)m
雪は大丈夫で良かったですね☆
ちゃんと温かくなさってくださいね(^o^)V
アバター
2018/12/12 13:47
mechanさん♪
こんにちは(^o^)^^
健美こそいつもお越し頂き
ありがとうございますm(_)m。
ニコみせ 店らしくないよねww
北海道の雪景色綺麗だろうけど健美はブルブル(><)
温かい格好で乗り切っいぇね♪他の季節に行ったことあるけど☆
週の半ば疲れが出やすいけど
くれぐれも気をつけて、
素敵な週末をお過ごしくださいね\(^▽^)/ 
アバター
2018/12/12 13:44
✿こんにちは✿今日は雪は大丈夫でした。でも曇っていて寒いです。
アバター
2018/12/12 13:40
シンシンさん♪
こんにちは(^^)
サンタさん クリスマス前のプレゼントありがとう♪なにかな?
これから本番もがんばってくださいねww
素敵な週末になりますようにヽ(=´▽`=)ノ
(前の日記のコメントのお返事です)
アバター
2018/12/12 13:36
みゆさん♪
こんにちは(*´▽`*)
雪降るのかなぁ。。。→11日は雪どうでしたか?
健美の所は今日は雨だったけどもうやんだみたいですよ~♪
週の半ば疲れだ出る頃だから気をつけてね!!
素敵な水曜日を過ごしてね\(^▽^)/
(前の日記のコメントのお返事です)
アバター
2018/12/12 13:32
みぃこさん♪
こんにちは~(^_^)
やる気が起こりません。困ったもんだわ(^^;)→うんうん!困ったもんだねww
今週もあと半分やる気を起こして
素敵な週末をお過ごしくださいねo(^o^)o ワクワク☆
(前の日記のコメントのお返事です)
アバター
2018/12/12 13:28
きよみんさん♪
✿こんにちは✿
気温マイナス?ひぇ~~~(@@)
温かくして風引かないように気をつけてくださいね!!
素敵なウェンズデーになりますように\(^o^) /
(前の日記のコメントのお返事です)
アバター
2018/12/12 13:27
こんにちは^^

いつもありがとうございます。

北海道はすっかり雪景色で、とっても寒いので、温かい格好で乗り切りたいと思ってます。

風邪など引かないように建美さんもご自愛なさってくださいね@
アバター
2018/12/12 13:27
ぽめさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
息苦しくて目が覚めます(;´・ω・)?→べったりですねww
今週も中日だけど
素敵な週末をお過ごしくださいね\(^▽^)/
(前の日記のコメントのお返事です)
アバター
2018/12/12 11:58
MARYさん♪
こんにちは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞
今週も蚊カビだけど
素敵なことがあると良いねo(^o^)o
(前の日記のコメントのお返事です)
アバター
2018/12/12 11:56
優雅さん♪
こんにちは~^^
うんうん!健美も寒くてなかなか
布団から出られないかったよ(><)
今週もあと半分がんばって
いい週末を過ごしてねヽ(=´▽`=)ノ
(前の日記のコメントのお返事です)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.