Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


チクタク座

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:8

チクタク座って何のことかいまいちわかってないんですけどね(;¬_¬)


応募してゲットしたもの
①チクタク座のシンプルガン緑
②チクタク座のシンプルメカ緑
③チクタク座のシンプルスーツ緑
④チクタク座のシンプルメット緑

①②③④着用です!

サークルの方との交換になります^^
青普通品との交換でした!
しかしチクタク座って何かわかってない私です(笑)
時計・・・?

今日は皮膚科でした(*>∀<)ノ))★
顔に吹き出物?ができたのと口角が切れたので通い始めたのですが、かなりの期間通い続けてます('ε`汗)
今日、あとどのくらいかかるか聞いてみたのですが、完治にはまだしばらくかかりそうな気配でした^^;
病院代がかさみますね(*´>д<)


アバター
2018/12/12 23:47
あっ!言い忘れてました・・。
吹き出物?口角炎症、早く治るといいねっ!
年内中に治りますようにm(__)m
アバター
2018/12/12 23:44
チクタク座の☆色々な物☆ゲットおめでとうございまーす(^^)/
チクタク座のウサギ達の背景だったかな?は、やはりフリマで私は
ゲットしたんですけど・。そのシリーズ?でスーツなどが有るのは知りませんでした!

私も全然わかんないでーす^^

快便?の素はキャベツだったんですねー^^

皮膚科で通院って、そこは親切な所ですね☆
私も・ついこの間皮膚科に行ったんですけど
ひざ下の足が痒くて・。
てっきりダニかな?と思ったら「はい!それは乾燥湿疹ですねー」って即決!
塗り薬を出してもらって終わり!
えっ!?乾燥湿疹!って何?初めて聞いたんですけどーー!
聞いた事ある??

アバター
2018/12/12 20:37
交換おめでとうございます♪
宇宙人イイ、素敵(*´∇`)

病院の長期通院は大変ですよね^^;
早く治ればいいですね♪

ちなみに仕事でハプニングがありました。
「ラブ」ではなかったですw
アバター
2018/12/12 19:58
こんばんわ。クリスマスに先駆けてローストチキン食べましたよ。この時期はチキン率高いですw
アバター
2018/12/12 18:36
カフェインの錠剤 手渡ししましょうかー

(デートの意味)www
アバター
2018/12/12 14:21
こんにちは~^^
今日は事務所に誰もいないのでニコタにイン~ゲームもし放題だ~~^^
でも誰もいないので・・いまだにお昼が食べられません><

病院長引くと結構かかるよね><早く治ると良いね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.