Nicotto Town



お風呂・・・というとビターは、逃げます。


今日は、朝から雨昨夜からと言ったほうがいいか。(;^ω^)
全国的に冷え込んでると天気予報は言ってますが・・・北陸は、
昨日からそれほど冷えてません。^m^
雪じゃなく雨なくらいですから。

今朝のビターちょっとだけ散歩に行ったとき・・・途中から、土砂降りに
冷たくはないけどビターは、かなり濡れネズミになったので・・・
これはちょうどいいかもと

散歩後にシャンプーしました

2か月以上、洗ってなかったので・・・色々とビターの体調良くなかったり、
急な寒さ来たり、注射だ手術だとありましたから。(;^ω^)

シャンプーの泡立ちの悪い事おまけに・・・洗ってる間、ずっと
「くぅーん、あぅーん・・・」と文句言ってますしね。(;^ω^)

こっちも腰痛くなってくるわ、腕疲れてくるわ・・・全身水浸しになるわですけどね。

何とか終了タオルドライ後・・・ドライヤーかけてるときは・・・
至福の顔してましたが、気持ちいいみたいです。
そのあとほぼずっと・・・ソファーのお気に入りの場所で・・・寝とります。
もう乾いたかな。^m^

アバター
2018/12/13 14:58
☆ヴァーンさん、ネコのほうが・・・濡れるの嫌がるそうですね。(;^ω^)
アバター
2018/12/12 19:41

猫を飼ってましたが
シャンプーは苦労しました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.