Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


この時期


この時期、寒いコーデです(((( ;゚Д゚)))


応募してゲットしたもの
①しましまりんコーデ~2016~
②うさぎのミニキャンディブーケ

①②着用です!

私は海外へ旅行に行ってるんですかね?
季節感がまるでないです('ε`汗)
そうですね、きっと海外にいます!
(今まで1度も行ったことないですけど)

そういえば海で泳いだこともないですね(*ノ∀`*)
海に行ったことがないのではありません、泳いだことがないのです(笑)
福祉事務所とかの企画で海に連れて行ったりしてもらえたりもしたのですが、さすがに水着は誰も持ってきてませんしね・・・。
泳ぐ自由行動もないです(*´>д<)
というか海のある県なのに、海までが遠いのですよね!
水着着ていくなんて、そんな恐ろしいこと、できません(ノ-o-)ノ ┫

アバター
2018/12/14 00:35
こんばんはー。
昨日は、ずっと曇って寒かったです・(>_<)
今日は午前中病院へ行きます。
お・起きれるか・あたし・・(ーー゛)
早めに寝て朝までトイレに行かずに眠れますように・・。www

アレクシエルさんはお疲れで寝ちゃったのかな?
お仕事お疲れ様です。m(__)m
アバター
2018/12/13 20:43
こんばんは。今日は対戦日なので夕飯はコンビニ弁当です。
アバター
2018/12/13 19:59
さすが命かけてるだけあって成立いっぱいおめでとうございます(*^-^*)
アバター
2018/12/13 19:24
フリマ成立おめでとうございます〜(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
今季節じゃないものならフリマ成立しやすいのかしら〜?(-ω-;)ウーン。私は放置プレイされています〜。
アレクさんは今南半球にいるんでしょうねー。いいなー。暖かいとこに行きたいですね〜。
アバター
2018/12/13 18:22
あれくりん=ひっきー=うただひかる

  ↓

あれくりん=うただひかる
アバター
2018/12/13 17:22
こんばんは('ω')ノ

今日も寒いですね
年末のかたずけがあ( ^ω^)・・・
なかなかはかどりませんが(;´∀`)
ゆっくりでもしようと思います!
アバター
2018/12/13 15:41
こんにちは~^^忙しくて駆け足ごめんなさい・・><
私も海外行ったことないです~~でもハーフ顔です~~~笑
アバター
2018/12/13 14:44
こんにちは^^とうとう最後の青ガチャも終わってしまいますね
私も海外は一度も行ったことないです。行きたいとも思わないですけどね^^;
アバター
2018/12/13 10:39
こんにちは^^海外、私も行ったことがありません(^-^)行くとしたらどこに行きたいですか?o(^-^o)
海はもうずーっと行ってないです(。´艸`)そして水着なんて着られません(゚∀゚;)
アバター
2018/12/13 08:09
フリマ成立おめでとうございます♫
ニコタないはファンタジー。
どの季節でもいけるのですよ。
寒い感じがするのは気のせいです(*´∇`)
多分w

僕も小さい頃以来泳いでいない気がする。
泳げるのでしょうかね?∑(; ̄□ ̄Aアセアセ
アバター
2018/12/13 02:23
あははは!確かに涼しそうな格好ですね^^
でも季節の先取り☆で後々使えそうだから☆
まっいいかっ☆です~(^^)/

泳ぐ。そう言えば義務教育以来・泳いだ記憶無いな・・。
泳げないし・・。
暑い夏苦手だし・。

痒みの件。
そう言えば乾燥すると痒いですね!
でも、かきむしった跡の傷口が、ダニに刺された後みたいに
ぽつぽつ!となっていたので
てっきりダニに刺されたのかと思ってました・。
夏頃ダニに刺されたので・・しつこくて、ごめん・。m(__)m

しつこくて。って分かります?方言かなあ?
何度も何度も言って。ってと言う意味かと・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.