Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


雪花の国のクイーンになってみた


新作、とてもすてきですね。
聖歌隊の帽子をみて、これは、よさげとおもっていました。

聖歌隊も魅力的だったけど、やっぱりドレスです。

今回は、青好きを発揮。
まとう結晶は、白が使い勝手がよさそうなので、そちらに。
ヘアはすごく迷いました。
青が濃い色だったので、白にするかと思ったんですが、雪の結晶がついてるのは、冬だよな~、もうすこし季節問わずつかいたいな~ってことでして。
シャルムロングウェーブ買ってみました。

これならいろんなコーデに合いそうとおもった。。のですが、浅はかでした。
ボリュームのあるドレスの襟で、バランスがとれていた。
さっぱりしたデザインだと、バランスがとりにくい。
空いてる方の右側に、なにかポイントあるコーデにしたくなるのです。

そんな、都合よくいかないわ。

まだまだ、コーデ上手には、なりません。

今回のアイテムは、どれも素敵で大満足。
全部買えないので、ちょっと不満。

すでに、来週どんな新作が?と心配です。
素敵すぎると、また買ってしまいそう。。

アバター
2018/12/14 06:44
もなさんへ

新作、一目見て気に入りました。
まとうアイテム、わたしには、高根の花で、毎回すごく購入を考えちゃうんですが、今回は、即購入決定でした。

スノードームって、普通は置物だよなーと思わないでもないが、そこはニコタ、持ち歩いても、重くない。
色もとてもすてき、そう、神秘的で、とてもよいです。

イベント特典もボールで、こっちもボールか、とおもったら、一味も二味も違ってました。
アバター
2018/12/14 06:40
沖人さんへ

アナ雪、公開されてから、ちょっと経ったと思うんですが、相変わらず人気ですね。
この時期、子供たちのコスプレ衣装には、必ずあの二人が登場するようです。
女の子は、こういうのが好きなのよ~。

少しも寒くないわ。

寒い!!

リアルでこの格好は、首が寒すぎです。
ドレスの下は、着こんだりカイロ張ったりできるけど。
アバター
2018/12/14 06:38
4月の若葉さんへ

今月は、出費を覚悟してました。
好みのドレスで大満足。
どこのパレードでも、注目されそうですね。
地元のクリスマスパレードは、主にサンタ衣装で、ってことですが、雪だるま、トナカイも可だそうで(見に行ったことはない、寒すぎる)雪の女王もオッケーかなぁ。

お安いお買い物ではないので、よく考えてみて、ご購入を。
運営さんの回し者か??
アバター
2018/12/14 06:34
haruさんへ

今回は、デザインが好みのものだったので、どの色もすてきだなぁとおもったのですが、甲乙つけがたい。。ということはなく、やっぱり青でした。
水色だと、模様が目立たないので、青だな!でした。
気に入りすぎて、出番が多くなりそうです。
はい、似合ってると私も思います。
アバター
2018/12/13 21:14
雪の女王様ですね、綺麗です~
まとう結晶や手前持ちアイテムが神秘的ですね。
アバター
2018/12/13 20:44
ありのままの~ 姿見せるのよ~
ありのままの~ 自分になるの~

何も怖くない 風よ吹け~
少しも寒くないわ ガツン・バリィ・ミシミシミシ
アバター
2018/12/13 14:56
yonaさん。
すごくお似合いです。
冬の女王様って感じで寒い色のはずが美しくて
キラキラとしてます。

一人パレードですね、というのは冗談ですが
楽しそう。

課金しましたね~
私もうずうずしてます。
アバター
2018/12/13 14:15
今回の新作 とても素敵ですよね
私もブルーが特にいいなぁと思っていました
yonaさんのコーデ 品があってとても似合っています(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.