Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


OMG びっくり!

海外在住の相方から 

クリスマスプレゼント?が届いた
ちょっと大きめの箱だとは聞いていたけれど
開けてびっくり!
OMGと 叫んだ沙羅・・・・
あの空気を抜く大きな袋に小さくなって入っていたのは
自分の背丈以上ある ベビーピンクのクマさん・・・・
ふわふわで気持ちい手触りだが
どこに置くの? この上で寝るの?
とりあえず キングサイズのベッドの
隣にちょこんとではなく
どどーんと座っている次第!
ニャンコ達は なんだこりゃ!?って感じだったけど
すでに慣れたみたいだ・・・・
まさか・・・・ まさか・・・・
これで クリスマスプレゼントって誤魔化すわけじゃないよね?って
思った沙羅でした^^;
送ってくれるのは嬉しいけど
もらって困るものってあるよね^^;
そのうち 二階のゲストルームのベッドに
移動させてあげるつもりです^^

さぁ みなさん 今日も1日
元気に笑顔で過ごしましょう〜!^^

アバター
2018/12/28 12:18
沙羅さん こんにちわ^^
今年もあと4日、
国の方は、今季これまでで最大級の寒波が襲来していて、
日本海側か~東北~北海道には大雪が降り積もっているようです^^;

当地は岐阜県の中央東側、雪は少ない方で積雪は例年数回20㎝ほどです^^
今季はチラチラが2回、あした午前中の予報には少量の雪マークが付いています
年明けには寒気も緩んでくれることを期待しています(笑)

いよいよ今年最後のお片付けですね(^^)
暮~お正月には、ビッグクマさん主はお帰りの予定ですか~(=^-^)?
よい新年をお迎えください o(*^▽^*)o~♪
アバター
2018/12/15 21:45
背丈以上あるクマさん
いいやん
僕もほしいです。 ← 置き場所は考えてないけどねw
(*^-^)ニコ
アバター
2018/12/14 15:07
結婚記念日に、数回、薔薇1輪とワインを買って帰ったこともあるんですよ(^^)
女房はアルコールがダメなんだけどさ( ´艸`)
アバター
2018/12/14 09:16
優しい旦那様だね(^^)
ぼくにはそうゆう気の利いたことは出来ないなぁ
女房は時々言うんです
 むかし、女房の誕生日に僕が肉まんを買ってきたって・・・・・( ´艸`)
アバター
2018/12/14 01:17
うは〜〜〜
すんごいね、、、

気持ちは嬉しけど、、、



置き場所に困るよね、、、^^;
アバター
2018/12/14 00:05
巨大な箱の割りには、宅配便屋さん軽々と持ってたとか?w
まだまだ本番は先ですから、Christmasまで、待ってみましょー♪
アバター
2018/12/13 22:16
orzって叫ぼう!!^^^^^
アバター
2018/12/13 22:14
乙女心を思い出させようという思いのプレゼントでは?w
アバター
2018/12/13 14:16
オーマイガ!かぁwww なんだろうって思った。こういうのならうれしいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.