Nicotto Town



台風21号


やっと修理に来てくれましたが今日と明日2日かかると
風邪を引いてるのに寝てもいられない辛いです
断ると次回はいつになるか分からないと
仕方なく業者の言うなり
取りあえずサッシのし直しお部屋にいても窓ガラスが開いたまま寒いし
カイロをべたべた貼り付け防寒着でも寒い
大変な一日でした明日は新しいサッシが入った状態だから少しは寒さはしのげるかも
ご近所は瓦が飛びブルーしいとの家が目立ついつ改善されるのか
政府も困っているのに手を差し伸べて貰えないのが残念です

今日のキラキラ教会&ペット海浜公園です
遅くなりましたごめんね

アバター
2018/12/14 14:09
雪月さんコメありがとう

やっと修繕お部屋は今日で終わりですが
パーティションはまだ分らない状態です
アバター
2018/12/14 10:40
もう冬なのに・・・。(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.