Nicotto Town



またムニュッに関する問題

色々と計画を考え、次回のフルマラソンの大会は3月17日の板橋シティマラソンにしました。本当は3月10日に茨城県は古河で行われるマラソンに出るつもりだったのですが、人気があったので早期申し込み締め切りとなり、エントリーできず。非常に走りやすそうで、規模も全種目で1万人と大きすぎずで良かったのですけどねぇ。板橋シティは規模が大きすぎて走りにくいから避けたかった。。。


さて、それはともかく。

例の葉が折れた問題で、最寄りの子供がいつも行っているかかりつけの歯医者に出向いたのですが。
治療2日。予定の時間に行ったものの、少し診療が押しているようで、その間に歯のクリーニングをしてくれます。まあ大概ここの歯医者はそういう流れなのですが。

で、ここでまたあの問題が発生しました。

ムニュ系の問題です。

ほんの数名のこの日記の読者の方々は、既にお忘れかと思いますが、だいぶ以前に歯医者の「むにゅ」の問題を論じたことがありました。歯医者を当時とは変えているのですが、歯科治療における本質的な問題なため、やはりこちらでも発生してしまいました。

ムニュの問題とは、ずばり女医さん、もしくは女性の歯科衛生士が治療等に当たる際、彼女たちの座るポジションと姿勢の状況から、被治療者であるワタシの頭に、彼女たちの〇っぱいがムニュムニュとあたるという、きわめて切実な問題です。。。

今回は特にヒドイ。以前はおっ〇いが真っすぐ頭にムニュムニュしていたのですが、今回は同じ様にムニュムニュすると同時に…

頭の上に乗ってくるのです!
どうにかしろや (#゚Д゚)ゴルァ!!

いやさぁー、ほんと気になっちゃって落ち着かないのよ。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ とか喜んでる場合じゃないのよ。

なんとか当たらんようにと頭を微妙に引っ込めてみたり無駄な抵抗をするものの、治療しなきゃならんのだから、こっちが引っ込めれば、あっちはせり出してくるわけです。原理的に治療のために必要なポジションは決まってるわけですから。

むかし、そんなん世の中的にはどうよとググってみたことがあるのですが、当人たちは曰く、おっぱ〇が当たろうがどうだろうが、そのポジションにならんと治療できないんだから良いも悪いもないし、いつものことだから気にもしてない、というのが大半の意見だったのですが。いやそれならまあ、良いっちゃ良いけど、やっぱり良くない。

なんか世間では医学部の女子受験生の寄り分けがどうのこうのと問題になっていて、それはダメでしょうとは思うのですけど、歯医者に限っては力説させてもらいますよ。

女性禁止

アバター
2018/12/13 21:28
去年は、発達不良な感じの顔いろの悪い歯科衛生士さんでした。
アバター
2018/12/13 20:17
そういえば、同じ歯医者さんでも、むにゅっとしない人、いたな。。。なるほど。
アバター
2018/12/13 20:16
おや、そうですか。。。とんとんさんの担当は、微乳な方々だったのですかね。。。それとも女性にはムニュっとしない、サービスというか、営業活動というか、そういうやつなのでしょうか。困りましたね。。。
アバター
2018/12/13 20:08
貧乳なら可って書き足したら?^^;

まだ女性歯科医さんに見ていただいたことはないです。
歯科衛生士さんは女性ですが、まだムニュを感じたことはございません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.