Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ヒプマイで周りの人が阿鼻叫喚

箱推しは渋谷。単体はイチローな私なので、傍観気分でした('ω')


ハマ女のリア友がめっちゃ今日泣いてたし
ジュク女のリア友はめっちゃ喜んでた


そして私はというと、

まぁ、ぼこぼこにしたいのはイチローだけだし、それはもう達成してるからてっぺん狙いにいっものの負けてもそこまで精神的に落ち込んではいない。そんな寂雷先生とそこまで仲悪くない解釈のサマトキ様と、
結果を見ているだろうイチローには自分常にトップを走りてっぺんを掴んでいる姿を見せたくて、でも負けたからめっちゃイラついてるし悔しんでもいるという解釈のサマトキ様が

二人居て、頭の中で解釈違いが起こっている_(:3」∠)_

アバター
2018/12/28 09:52
ごめん、返事遅くなったm(_ _)m

すげええぇ!!www
もう完全に沼wwwwwwwww
こないだぬいぐるみ買っちゃったもん←
あとブランケットも絶対買う予定…。ww

そうそう。オタクの語彙力低いから、
最終的には「かわいい」の一言につきる。w
どハマりしないように二次創作あんまり見ないようにしてたんだけど、TLによく流れてくるから見ちゃうよねwwwwww
ハマがわちゃわちゃしてるのすきwww

ギャップね!!そっか、左馬刻ってヤクザか(?)www
私びっくりするくらい情報追えてないから、コミック出るのか( ˙³˙)フーン。くらいのテンションだわ。ごめんwww



そそ、通販届いたよ…。
Tシャツ最高…。でも缶バッチは3個買って、一郎と三郎2個だった…。二郎は??????????
まじで物欲センサー(´;ω;`)
なかなか自引きできねぇ…。

あとね、公式でもなんでもないんだけど、めっちゃ二郎っぽいマフラー買ったwww
二郎ってよりはブクロ三兄弟っぽいの方が正しいかもしれんが( 'ω')青が多めで赤と黄色のチェック柄的な!!!
こんどTwitterに上げるわwww



フェイスマスクみたwwwwwwwww
あれランダムなのジワるwwwwww
普通に欲しいwwwwwwwww
アバター
2018/12/17 08:45
なんだかんだハマったよねwwwwww
っていうても曲はセンセンフコクしか聴いたことないwww

あ〜〜そうねぇ〜!
…どっちも。笑
どっちかってーと可愛いの方が強いかもしれんけど、かっこよさもあるわあの子(・∀・)

一郎はTDD時代の髪短い方が好きかな〜!
なんだかんだグッズは出してくれそうな気はするけどねぇ(´・ω・`)
あ、お金が飛ぶね☆

なんかライブグッズの通販?みたいなのあったやん?(ちゃんと分かってないw)
あれでリングライトとかTシャツとか色々買ってしまった…。
あとブランケットも欲しい…。
お金がァァァ( ゚д゚)
アバター
2018/12/14 00:20
結果発表されたねぇ!!

うちはじろーちゃん推しに落ち着いたよw
周りジュク女ばっかりだからみんなハイテンションだったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.