Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


あたしさくらんぼ


なんとなく最近は歌にハマってます^^


出品してゲットしたもの
①鶴ペンダント
②水引きベルト
③フレッシュグリーンソックス
④さくらんぼTシャツ
⑤ピンクのさくらんぼ

①②③④⑤着用です!

④⑤アイテムでタイトルを大塚愛さんのさくらんぼの歌詞〽あたしさくらんぼ♪にしてみました(*>∀<)ノ))★
他のアイテムはさくらんぼには関係してないのでタイトルとしては微妙かもしれませんね(笑)
②がこんな感じだとは想像してませんでした!
びっくりですね( ; ロ)゚ ゚
①は凝ってますね( ,,`・ ω´・)
凝りすぎて何かわからない感じがします('ε`汗)

そして歌ですが。
最近の歌ではなく、過去に気に入った歌を自宅で口ずさんでいます(*´ゝv・`)ノ
しかも熱唱系(笑)
近所迷惑も甚だしい!
昔ほど歌はうまくなくて、全然歌えなくなりました;;
カラオケで歌い始めた途端「うまっ!」と言われたアレクはどこへ行ったのでしょうね?
ちょっと悲しいです( ≧Д≦ )

アバター
2018/12/14 23:37
フリマでゲットおめでとうございまーす(^^)/

大塚愛さんもサクランボの歌も大して知らないのですが
「あーたしサクランボー」って口ずさめますね・・^^
でも熱唱系ではないです・すごいっ!音痴だからです・(>_<)

デロンギが到着しちゃったので、あちこち片付け開始!
今夜は寒いっ!炬燵と、小さい電気ストーブじゃあ!心もとないけど
我慢我慢!明日電気屋さんが、ガタゴト唸るエアコンを見に来てくれるって!
直してもらえるのかな?また
新しいエアコン勧められるのかな?
まだ3年目なんだけどおお・・(ーー゛)


アバター
2018/12/14 19:43
こんばんは。もうすぐクリスマスですね~。クリスマスケーキは予約しましたか?
アバター
2018/12/14 16:45
こんばんは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2018/12/14 10:28
アレクシエルさんの歌、是非とも聴いてみたいです(≧▽≦)♪
さくらんぼいいですね♪好きでしたヽ(*'▽')ノ
アバター
2018/12/14 09:55
お早うございます^^
今日は日帰り出張です!行ってきます・・
愛媛の道後温泉なので・・時間があれば温泉かな・・・笑
アバター
2018/12/14 07:01
(*゚ー゚)vおはようございます♪
大塚愛の曲が懐メロと呼ばれだしたら、どうしようと思っちゃいましたw
自宅で熱唱、いいじゃないですか(*´∇`)
近所の人に怒られたら歌って許して貰いましょう♪
……そんなことになればええんやけど(; ・`д・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.