Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


平均値?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 7

本日の成果ですw
何気に平均値ですよね?

そして最近の我が社の朝の挨拶が
「今日は昨日より寒いなw」
確かに^^;
今朝など我が家は11℃でした^^;
会社の方が暖かいと思うのですが
うちにはコタツありますしね~
もうお部屋からというかコタツから出たくない状態です^^
そしてXmasの衣装は
もう何を着たか忘れたので
明日からは適当ですw
最近記憶力が衰えているんですが^^;

アバター
2018/12/15 20:30

すみません^^;
言葉が足りずに我が家にです^^;
アバター
2018/12/15 17:53
コタツ使ってる会社ってないかなあ^^
アバター
2018/12/14 22:39
>momocuryさん
あ~それが1番出たくないですw

>みかんさん
違うの?
何か良い方法ありませんかね?

>トシさん
嬉しいです^^
奥さん達が嫌がるのはたぶん
掃除がしづらいからかな^^;

>ナンシーさん
出たくないです><
ですか^^
アバター
2018/12/14 22:25
仕事以外ではコタツから出たくないですよね~
7があるのでいい方だと思います!
アバター
2018/12/14 22:21
来週はちょっとだけ暖かくなりそうですw 
こたつって、暖かいし省エネだし、超優れた暖房器具!なのに、世の奥さん連中に評判悪いんだよなぁ。温暖化ガス削減にもピッタシなのに!
アバター
2018/12/14 21:34
みかんは5+5で それでも良かったなと思ったんですが^^;平均・・いいなw

年代順に・・とか法則ありでお着換えやらないとすぐ分からなくなりますね
アバター
2018/12/14 21:29
私の所も、朝は10~11℃なので、
べッドから出たくなくなりますw
アバター
2018/12/14 21:04
お気に入りです^^
そうなんですか??
え@@
アバター
2018/12/14 21:02
この赤い衣装素敵ですねー
平均値じゃないです。かなりいい方です。
4が平均値かな?今日のビーチ広場最高7ですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.