Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

クリスマスといえば赤のイメージがあるので、それをメインにコーデしてみました^^


ポイントとしては明るめの赤を選んでいます(´ー`* ))))
フレッシュさを出してみました( ,,`・ ω´・)
フレッシュって言ってる時点で、すでに古いですかね(笑)

私はCアイテムでコーデするのも好きなので、非課金でもなんとかやっていけそうです(*ノ∀`*)
青ガチャ終わってしまいましたが、青ガチャ集めもまだまだ続けるつもりです!
これからコーデの幅も広がるといいな^^

問題は数少ないPコインの使い道ですよね^^;
P限定に使うべきか、イベントP参加用に使うべきか・・・。
非課金の皆さんは主にどちらに使っていますか?
よかったら教えてください((人д`o)

アバター
2018/12/15 22:52
赤と黒☆黒のブレザーが赤い色を引き締めますねー!
イイ配色ですねー^^
背景も控え目な色なのでコーデが、より引き立ってgood!だと思う。 (^^♪

アバター
2018/12/15 22:39
おしゃれですね
P限定がいいと思いますよ
良い景品があればイベントで
アバター
2018/12/15 19:28
今日のアレクさんは上着を羽織ってるので、温かそうで良きかな。
非課金で頑張ってるなんて尊敬でしかないです〜。
アバター
2018/12/15 18:23
こんばんは('ω')ノ

Pコインの使い道悩みますね(´ε`;)ウーン…
少額課金な私は厳選して買ってます。
イベは景品次第ですね。
アバター
2018/12/15 13:07
こんにちは^^
只今仕事中です・・><
今日は忘年会なので~いっぱい飲んでやる~^^
アバター
2018/12/15 09:29
(*´∇`*)/コンニチハ今日は友人の家に呼ばれたので行ってきます♪お土産何買おうかな〜

Pコインの使い道悩みますね^^;
アバター
2018/12/15 08:27
可愛いですね(^-^)♪
私はどちらかというと、P限定ですかね~(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.