Nicotto Town



12月15日の日記)日記 39)


こんにちは

わ~~~12月15日@@でも、今年もまだ16日あるから

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆

15日は、観光バス記念日、年賀郵便特別扱い開始

などがあります♪年賀はがきもう出していいみたい?ww

ちなみに、

14日は、赤穂浪士討ち入りの日(昨日もTVでやってましたね♪)、

南極の日です。

朝晩の冷え込みが厳しいですが、温かい格好して

寒さを乗り越えてくださいね♪          健美

アバター
2018/12/20 06:58
ひまわりさん♪
おはようございます(^^)/
海外からですかぁ(@_@)楽しまれて良かったですね("⌒∇⌒")今週もあとちょっと 毎日過ぎるのが早いけど素敵な1日を(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/12/20 06:53
みゆさん♪
おはようございます(^o^)/
講演があったけど
内容は脳の活性化他(笑)
頭の中身が余計に疲れたよ(*^^*)(笑)素敵な木曜日を過ごしてくださいね\(^o^)/
アバター
2018/12/20 06:49
ひまわりさん♪
おはようございます(^^)/
あらぁ(~_~;)風邪かなぁ?
にゃんこちゃん お大事になさってくださいね!!今週もあとちょっとまずは素敵な木曜日を(^-^)(^O^)
アバター
2018/12/20 06:45
MARYさん♪
おはようございます(^^)
今日もよろしくで~す♪
今週もあとちょっと
がんばりましょう(⌒‐⌒)
アバター
2018/12/20 00:39
今晩は^^
海外で暮らしている主人の従兄弟が来宅し 
楽しい話を沢山聞きました。
楽しかったです。
アバター
2018/12/19 21:03
こんばんは(*'ω'*)
お元気そうで良かった!
お勉強会だったのですね。お疲れさまでした。
アバター
2018/12/19 18:46
こんばんは^^
にゃんこがクシャミばかりしていてお鼻グスグスです。
風邪ひいちゃったのかな~(´;ω;`)ウッ…
病院でお薬出してもらったのでそれで治ってくれるといいんですけど。。。
心配です。。。
アバター
2018/12/19 18:15
はるᕱ⑅ᕱ ちゃん♪
こんばんは☆
サンタはるちゃん Xmasケーキありがとう(⌒‐⌒)♪*゚美味しい(^-^)(^O^)素敵なウェンズデーナイトを過ごしてね\(^o^)/(^o^ゞ
アバター
2018/12/19 17:51
にゃあこさん♪
こんばんは☆
グリーンのプルオーバー?そうなんだ(@_@)懐かしいなあと思って……wwにゃあこさんも良い一週間になりますように(=^ェ^=)
アバター
2018/12/19 17:34
✼⋆ティナ⋆✼ さん♪
こんばんは☆(*^。^*)☆
健美 雪道歩いたらスッテンコロリンだよ(~_~;)寒いのは(T_T)素敵なウェンズデーズナイトフィーバーになりますように(^-^)(^O^)
アバター
2018/12/19 17:28
saki さん♪
こんばんは☆
ロビンさんの食欲も元どおりにななって良かった(^-^)(^O^)
年賀状!今日出しましたよ\(^o^)/頑張ってね!!素敵なウェンデーナイトをお過ごしくださいね(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/12/19 17:25
MARYさん♪
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)
いつも◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水ありがとう(⌒‐⌒)お陰様でスクスク育ってま~す(^-^)(^O^)素敵な夜を(^o^)/
アバター
2018/12/19 17:22
みゆさん♪
こんばんは(*'ω'*)
なんとか元気ですよ~(^-^)(^O^)
ありがとう(⌒‐⌒)
アバター
2018/12/19 16:22
✞Rose✞さん♪
こんにちは(*´∀`*)
いつもお越し頂きありがとうございます☆
これからもよろしくねo(^o^)o ワクワク ♪

アバター
2018/12/19 16:19
さえさん♪
こんにちは(^◇^)
健美も目覚ましつけても起きられないよ><
リア猫ちゃん目覚ましで起きますけどww
素敵なウェンズデーナイトと週末を過ごしてね\o(^o^)o/
アバター
2018/12/19 16:14
ユッピーさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
12月過ぎるの早いよねえ(@@)
健美こそよろしくお願いします♪
!ハッピーで楽しい週末をお過ごしくださいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/12/19 16:11
みゆさん♪
こんにちは(*´ー`)
心配かけてすみませんm(_)m
ちょっと勉強会があって外出してたんだよ!!
今週忘年会お呼ばれしてたけど
ちょっと遠いから断ったよww3日間の休み?どうするのかな?
素敵なウェンズデーナイトと週末を過ごしてね\(^▽^)/ 
アバター
2018/12/19 16:07
Runaちゃん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
チンして食べると夕食後がベストなんだ?(@@)
知らなかったよ(><)教えてくれてありがとう(^o^)V
体に気をつけて、
素敵なウェンズデーナイトと週末を過ごしてね\o(^o^)o/
アバター
2018/12/19 16:03
七条、姫さん♪
こんにちは(^o^)
病院の付き添いお疲れ様でした!!
おやつの爆食?(@@)ww今週疲れを癒してくださいね♪
ハッピーで楽しい週末をお過ごしくださいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/12/19 15:58
✞Rose✞さん♪
こんにちは(^◇^)
今週もあと半分
まずは健康でお過ごしくださいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/12/19 15:56
優雅さん♪
こんにちは~^^
健美こそ今週も宜しくお願いしま~す!
死んでたみたいだけどちゃんと起きたかな?
素敵なウェンズデーナイトを過ごしてねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/12/19 15:54
はるᕱ⑅ᕱちゃん♪
こんにちは(*^^*)
寒いけど風邪に注意だよ♪
素敵なウェンズデーナイトを過ごしてね\o(^o^)o/
アバター
2018/12/19 15:51
みいちゃん♪
こんにちは(^o^)
年賀状2年喪中でブランクがあったから
やめようと思ったけどやっぱ出したよww
がんばって書いてね☆
素敵なウェンズデーナイトになりますようにo(^o^)o
アバター
2018/12/19 15:47
ミュア✿さん♪
こんにちは(*´ー`)
充実した土日でよかったですね☆
美容院で益々ステッキになったのでしょうね♪
素敵なウェンズデーナイトをお過ごしくださいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/12/19 15:43
ねこさん♪
こんにちは(*´ー`)
あらぁ(><)具合いかがですか?
くれぐれもお大事になさってくださいね!!
アバター
2018/12/19 15:40
きよみんさん♪
こんにちは(*^^*)
きよみんさんもちゃんと!暖かくして、
!ハッピーで楽しい週末をお過ごしくださいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/12/19 15:38
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんにちは(^◇^)
これから、雪多くなると思うので気をつけてね!!
素敵なウェンズデーナイトになりますようにo(^o^)o
アバター
2018/12/19 15:35
レラ(rera)さん♪
16日の:こんにちはでぃーす^^
これからは寒くなりますね><
素敵なウェンズデーナイトになりますようにo(^o^)o
アバター
2018/12/19 15:32
みぃこさん♪
こんにちは(^◇^)
寒い16日日曜日。家族でお掃除?
家族団結素晴らしいですね(^o^)V
素敵なウェンズデーナイトをお過ごしくださいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/12/19 15:29
✞Rose✞さん♪
何時もご支援いつもありがとうございますm(_)m
素敵なウェンズデーナイトをお過ごしくださいねo(^o^)o
アバター
2018/12/19 15:27
光真坊さん♪
こんにちは(^_^)
お正月の買い物終了なりですか?(@@)早いですねww
素敵なウェンズデーナイトになりますようにo(^o^)o
アバター
2018/12/19 15:24

みきさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
これからが本格的冬なんでしょうね(@@)
健美も霜柱などは見ませんよ!!
クリスマスケーキ、24日がピークだからそれがいいかもねww
うまくいけば半額くらいでGETがんばってね♪
ハロウィン、クリスマス他イベント終わったらどうなるか考えるときあるよww
お惣菜買いすぎないでね☆
昨日、揚げ出し豆腐、大根と鶏肉の炊き合わせを買ってきました。→あらぁ(@@)遅かったかな?ww
常連客になっちゃうねww☆
キラキラ集めするけどなにと交換したらいいのか迷っちゃうよ><
先週の金曜日友達と1泊でお食事?素敵なひと時を過ごせましたか?
でも、ノンビリ出来て良かったね☆
健美こそ今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ハッピーで楽しい週末をお過ごしくださいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/12/19 15:00
みいちゃん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
ゆっくり眠れてよかったね♪
健美も伸びてみようww
ハッピーで楽しい週末を過ごしてねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/12/19 14:55
月読の鏡さん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
いつも「おやすみなさい」コメありがとうございますm(_)m
おかげさまでよく眠れますよww
素敵な週末になりますように(^o^)V
アバター
2018/12/19 14:51
ねこさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
キラキラのことわすれそうなので嬉しいです♪
ハッピーで楽しい週末をお過ごし下さいねo(^o^)o
アバター
2018/12/19 14:48
レラ(rera)さん♪
こんにちははでぃーす◕ ◡ ◕ 
最高気温は+2°前後なの?(@@)健美だめ~(><)
素敵でハッピーな週末を過ごしてくださいね\(^o^)/
アバター
2018/12/19 14:46
さえさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
無事飲み会が終って食欲ゼロ?ww→考えたくないと思うけど正月新年会かな?ww
ハッピーで楽しい週末をお過ごしくださいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/12/19 14:42
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんにちは(*^^*)
健美こそコメありがとう^^
雪 今週はどうなのかな?
足元に気をつけて!!
ハッピーな週末をお過ごしくださいね\(^▽^)/ 
アバター
2018/12/19 14:37
みゆさん♪
こんにちは(*'ω'*)
にゃんこと似てよく寝た週末でしたよww
マウスによって随分違うよね(@@)
にゃんこ オモチャマウスで遊んでましたよww
ハッピーで楽しい週末をお過ごしくださいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/12/19 14:32
みーちゃん♪
こんにちは(*^^*)
寒いけどこれが冬なんでしょうね!!
みーちゃんも風邪に気を付けて、
楽しいて幸せな週末をお過ごしくださいo(^o^)o ワクワク ☆
アバター
2018/12/19 14:27
みぃこさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
先週はも寒かったですねえ。
ご主人まめなんですね☆わ~~いいなぁ(^o^)V
その前の週 ピザハットでピザ頼みましたよww
ハッピーで楽しい週末をお過ごしくださいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/12/19 14:22
♧ 茶々丸 ♧さん♪
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!→ぱくりんちょですみません(><)ww
大掃除や年賀状等々1日が36時間(@@)→でももっとほしくなると思うよww
健美まずは年賀状出しましたよ。次はえ~と!え~と???
ハッピーで素晴らしい週末を過ごしてくださいねo(^o^)o
アバター
2018/12/19 14:17
ミュア✿さん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
テニス、お掃除のいつもの土曜日!→遅い返事ですみません(><)
今週も同じ予定かな?タコパの予定ってなんだろう?ww
ハッピーな週末をお過ごしくださいね\(^▽^)/ 
アバター
2018/12/19 14:13
光真坊さん♪
こんにちは(*^_^*)。
今週はほとんど来られなくてごめんなさい。→お互い様です。今頃お返事(><)
素敵な週末になりますように(^o^)V
アバター
2018/12/19 14:10
ひなさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
お友達のバースデーを祝う会
楽しく過ごせましたか?(๑ּగ⌄ּగ๑)
多忙な12月飲みすぎてお体を壊さないでね!!
素敵でハッピーな週末を過ごしてくださいね\(^o^)/
アバター
2018/12/19 14:06
優雅さん♪
こんにちは(^o^)
15日忘年会~いっぱい飲んじゃったのかな?ww
健美特に忘年会ないよ~!!
ハッピーな週末を過ごしてね\(^▽^)/
アバター
2018/12/19 14:03
ブルーパールさん♪
こんにちは(^-^)お水とステキありがとう♪
ブルーパールさんも
楽しい週末になりますように\(^_^ )/
アバター
2018/12/19 14:00
はるᕱ⑅ᕱちゃん♪
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】→パクりんちょww
はるちゃんもクリスマス前
楽しい週末を過ごしてねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/12/19 13:57
ひまわりさん♪
こんにちは(*^^*)
健美こそいつもありがとうございます(*^-^*)
ハッピーで楽しい週末をお過ごし下さいねo(^o^)o
アバター
2018/12/19 12:06
こんにちは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/12/19 08:11
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

サンタはるちゃんがXmasケーキお届けします...♪*゚
アバター
2018/12/18 22:43
こんばんは☆

いつもお返事をありがとうございます^^
グリーンのプルオーバーって、健美さんのアバターさんが着ていた
クリスマスのセーターみたいなもののことです。

懐かしいなあと思って……。

良い一週間になりますようにお祈りしていますね。
アバター
2018/12/18 21:22
健美さん。こんばんは☆(*^。^*)☆

今日は、降ると思っていた雪はまだ降らないです(^_^;)

でも、その割には寒いです^^;
アバター
2018/12/18 20:54
こんばんは。
おかげさまで、ロビンさんの食欲も元どおりになりました。今から仕事します!!
年賀状は手つかずの状態です。
アバター
2018/12/18 18:05
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/12/18 17:52
こんばんは(*'ω'*)
お元気かな?
アバター
2018/12/18 10:52
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2018/12/17 20:54
こんばんは^^
天気が悪く、今朝は余計起きにくかったです( ;∀;)
今週もよろしくお願いします!
アバター
2018/12/17 20:41
こんばんは★^◇^★12月も半ばですね。今週もよろしくお願いします
アバター
2018/12/17 20:25
こんばんは(*'ω'*)
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2018/12/17 20:05
毎朝冷たいヨーグルト嫌だし

チンして食べてるの

それがなんと身体によくて

夕食後がベストって 

  知ってた? 
アバター
2018/12/17 17:36
こんばんは^^
病院の付き添いから戻って、疲れからかおやつを爆食しちゃいました^^;
今週もよろしくね♪
アバター
2018/12/17 14:52
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2018/12/17 11:48
こんにちは~^^
今週も宜しくお願いします!
今日は死んでます><
アバター
2018/12/17 08:07
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

今週もヨロシク(๑´ω`๑)デス♬..♪*゚
アバター
2018/12/17 06:31
おはようございます。
ようやく年賀状買いました。年始の準備、先が長いです・・
アバター
2018/12/17 00:39
こんばんは☆
朝一で映画を観に行きました~
午後は美容院へ・・・
充実した土日でしたんw
アバター
2018/12/16 23:36
家族が昨夜自宅で転倒頭打ち★救急車→帰宅、少しホッ(^^;)怪我病気お気を付けて!
アバター
2018/12/16 22:21
✿こんばんは✿今日も寒かったですね~!暖かくしてお休みくださいね~!
アバター
2018/12/16 20:11
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

今日は曇り空でしたが、雪は降らなかったので良かったです♪(*^^*)
アバター
2018/12/16 17:28
こんばんはでぃーす^^
鈍より曇空の1日で+の気温にはなったみいですが、寒い1日でした。
アバター
2018/12/16 16:33
こんにちは~

寒い日曜日。家族でお掃除です。
みんなでやるとはかどりますね(*^^*)
アバター
2018/12/16 15:40
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2018/12/16 15:09
こんにちは。
仕事でドタバタとしているので、今日早めに
お正月の買い物を済ませてきました。これで万全?
アバター
2018/12/16 12:23
健美さん、こんにちは。

寒くなりました~(^^;)
先週から、気づいたら朝、息が白くなっていました。
さすがにまだ、霜柱などは見ませんけれど。

クリスマスもカウントダウンに入って、いよいよ年末の雰囲気です。
今年も結局、ケーキは予約しないで、25日にお値段が手ごろになったものを買おうかしら~、なんて考えてます。
うまくいけば半額くらいでGETできたりして(笑)
売れ残りのクリスマスケーキなんていうと墓穴掘りまくりそうなので、この話題はこの辺で・・・(^^;)

歩いて3分のところに、新しくお惣菜屋さんが開店しました。
スーパーが撤退しちゃってから、お家の周辺には八百屋さん、電気屋さん、酒屋さんくらいしかなくなっちゃって不便だったのですけれど、何年ぶりかのお惣菜扱うお店♪
昨日、揚げ出し豆腐、大根と鶏肉の炊き合わせを買ってきました。
今日、いただきます(*^^*)
個人経営のお店で、ずっと前にお肉屋さんが入っていた店舗を改装して始められたみたいです。
最近、こういうお店ってなかなかないですよね。
応援したいです。

今日、キラキラ集めに行ったら、3点+3点でした・・・(>_<)
がっかり(T_T)

金曜日、お仕事終わってからお友達と1泊でお食事に行ってきます。
実は、電車で5駅だったりする・・・(笑)
お仕事終わってからなので、本当に近場。
女性専用の温浴施設はあるので、天然温泉ではありませんけれど、のんびりしてきます。
で、土曜日に帰ってきます(^^;)
あまりに近すぎて、旅行という気分ではないです(爆)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/12/16 07:39
おはようございます。
今日は、ゆっくり眠れました。布団の中で、伸びすると気持ちいいよ~^^
アバター
2018/12/16 00:06
おやすみなさーいzzzすてぷ!ヾ(*´・ω・`*)おやすみんさい
アバター
2018/12/15 23:44
来週少し暖かいとか?良い週末を~(⌒ω⌒)ノシ 4択キラキラタウンイベお忘れなく♥
アバター
2018/12/15 22:33
こんばんはでぃーす^^
明日の最高気温は+2°の気温になりそうです。
アバター
2018/12/15 22:08
こんばんは^^
無事今年すべての飲み会が終わり、お腹が死にました。
食欲ゼロですw
アバター
2018/12/15 21:32
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

コメありがとう^^

今日も雪かと思ったけど、まだ降らないみたいです♪(^_^;)
アバター
2018/12/15 21:06
こんばんは(*'ω'*)
健美さんもステキな週末お過ごしでしょうか?

今日はマウスを買いに行ってきました。
やっとイライラから解放されましたよw
スクロールが勝手に動くんですよ。。。
アバター
2018/12/15 20:51
こんばんは♪ 

12月上旬の暖かさから、一気に冬らしい寒さが続いていますね。。。
風邪に気を付けて、楽しい週末をお過ごしください~♪(*^▽^*)
アバター
2018/12/15 18:10
こんばんは~

今日も寒かったです。
夕飯主人が買ってきたピザ食べました。美味しかったです(*^^*)
アバター
2018/12/15 18:04
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

12月も半ばとなり、大掃除や年賀状等々
気ばかり焦る毎日です、1日が36時間あればいいのに~~

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/12/15 17:23
こんばんはー☆
テニス、お掃除のいつもの土曜日!
これからタコパの予定なのですが・・・
アバター
2018/12/15 15:34
こんにちは。
今週はほとんど来られなくてごめんなさい。
それでも訪問してくれて感謝です。ではよい週末を。
アバター
2018/12/15 12:18
今夜は、お友達のバースデーを祝う会に出席(๑ּగ⌄ּగ๑)
忘年会もあったりと何かと多忙な12月です。
アバター
2018/12/15 12:18
こんにちは^^
只今仕事中です・・><
今日は忘年会なので~いっぱい飲んでやる~^^
アバター
2018/12/15 12:07
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
楽しい週末になりますように(^_^)
アバター
2018/12/15 12:01
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】

寒いけれど楽しい週末を過ごしてね...♪*゚
アバター
2018/12/15 11:51
こんにちは^^いつもありがとうございます(*^-^*)
健美さんも楽しい週末をお過ごし下さいね~♪
アバター
2018/12/15 11:49
MARYさん♪
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ →パクっちゃいましたww
寒いなかありがとうm(_)m
暖かくなさってくださいね☆
アバター
2018/12/15 11:47
✞Rose✞さん♪
健美こそありがとうm(_)m
風邪引かないように気をつけてくださいね(^_-)-☆
アバター
2018/12/15 11:17
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/12/15 10:44
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2018/12/15 10:34
みいちゃん♪
おはようございます (*^^*)
みいちゃんもお体に気をつけて、
良い週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
(前回ブログ分のお返事です)
アバター
2018/12/15 10:32
ねこさん♪
おはようございます(^_^)
健美は年末年始あまりすることが無いです!!
掃除すると余計に散らかるからww
ねこさんも素敵な週末をお過ごしくださいね(^o^)V
(前回ブログ分のお返事です)
アバター
2018/12/15 10:28
レラ(rera)さん♪
おはようで~ず(^◇^)
雪?ブルブル(@@)
健美の所は風が冷たいですよ!!
週末 ハッピーなことがありますようにヽ(=´▽`=)ノ
(前回のブログ分のお返事です)
アバター
2018/12/15 10:23
シンシンさん♪
おはようございます(^_^)
土曜は出勤 同じですね(@@)
研修がんばってください♪
素敵な週末をお過ごしくださいね(^o^)V
(前回にブログ分のお返事です)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.