Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、タウンの昼はあかるい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 10

ショップとおしゃべり…。

今朝というか深夜2時半ごろ、
おしゃべり広場、ちょっと寄っていて
偶然、きらきらしているのを発見していた。
その頃は、タウンも夜だったので
バイトから帰ってきた午前中、
あらためてきらきらとりにいって
あたりの明るさにすこし違和感をかんじた。
なんとなく、夜のまんんまのイメージがあったのだ。
あれ、こんなに明るかったっけ? 
なんで夜じゃないんだろう?って。
あたりまえのことなのに、明るさを
まぶしいぐらいに思っている自分がおかしかった。

やっと一週間がおわった。明日は週一度のお休み。
つかれた。

いつも、読んでくださって、ありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.