Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


今日のキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 10

今日は一日出かけていて、やっとタウンに出られました。

サークルの集会直前だぁ!と思いながら駆け足でタウンをめぐっていたのですが、なんと今日は嬉しいことにおしゃべり広場で10個も集められました。
明日も、集められると良いな。

アバター
2018/12/22 12:59
りんさん、ようこそ。
お返事ありがとうございます。
私もそんなに語彙力が豊富では無いですよ。
文章が長くなりがちなのは、私もです。

書き出してみると心が動くことって、多いですよね。
良いことを書き出してみると、心がおおらかになったり、逆に悪いことを書き出してみると心が荒んだり……。

彼女へのお手紙、良いですね。
私も、先日「顔の知らないお友だち」含めた皆さんに、クリスマスカードを発送しました。
喜んで貰えるといいな。
アバター
2018/12/21 23:00
こんばんは。
良いコメをありがとございます。
正直私は正式学歴がとても低い為、たくさんの言葉を知りません。
長々と文章を書くクセに、読むことがとても苦手なのです。
そういうことを特性だと最近認めることにしました。
それで、モノの見方も少しづつ変わってく方向へあるかもしれないところです。
50にもなってね^^;
「他山の石以て玉を攻むべし」…調べてみました。
なるほどぉ~。
勉強になります。

遠くに一人いる彼女の淋しさもわかる気がするのですが、昨日の深夜あんな日記を書いていたら怒りが湧き上がって来てしまいました。 嫌ですねぇ^^;
側にいるわけではないので、付き合いと言っても日常いる相手でもないし。
もう少し落ち着いたら、手紙でも書こうかなぁと思ったりもしています。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.