Nicotto Town


ヤツフサの妄想


口汚いサンタに保護者が怒り、イベント主催者謝罪


小さい頃から「木曜洋画劇場」とか「金曜ロードショー」なんて映画番組ばかり

見ていたせいか、ホラーとか割と好きになってしまい、13日の金曜日でイチャ

イチャてしいる裸のカブールを、いきなりチェーンソーで襲ったりするシーンが

大好きなヤツフサです (*´ω`*)<何でシャワーシーンにいつも出てくるの?

ちなみにエイリアンシリーズは2が一番好きです ヽ(゚ω゚=)

そんなことは置いといて、イギリスのクリスマスイベントで火災報知器が鳴り出し

サンタさんが子供たちを逃がすために言った言葉が、保護者から怒りを買ってるる

と言うので、日記に書いておこうと思いました。

https://www.cnn.co.jp/fringe/35130159.html


なになに?
英国のクリスマスイベントで、火災報知器が鳴った際にサンタが待機場所から飛び出し、汚い言葉で子どもたちに避難するよう叫ぶ場面があった。保護者から怒りの声が寄せられたのを受け、主催者は謝罪している。
サンタ役の男性が逃げろと叫ぶ際に「get the f**k out」Fから始まる言葉を使ったことが問題視されている。
この出来事は英ケンブリッジシャー州セントアイブスで9日に起きた。主催者によると、同じ建物で行われていた音楽イベントの会場で火災報知器が作動し、避難を余儀なくされたという。
参加者の1人はフェイスブックで、既に避難が進んでいたところに突然サンタが現れたと説明。「50人あまりの子どもたちの前で帽子と口ひげを破り取り、避難するようわめき散らし始めた」と明かした。
さらに「子どもたちの前であんな風に振る舞ったのは恥ずべきこと。彼は子どもたちに近づいてはいけない」とも書き込んだ。
イベント主催者は今回の事態を受け謝罪。サンタは手助けしようとしていただけだと釈明した。
ソーシャルメディアでは、この出来事を2003年の映画「バッドサンタ」になぞらえる声も出ている。
地元メディアの取材に応じた女性によると、サンタの汚い言葉には友人の男の子も動揺していた。友人は「あの男は本当のサンタではなく、『悪い子リスト』に載る偽物なの」と説明しなければいけなかったという。
イベントは今週末も行われる予定。主催者はCNNのコメント要請に応じておらず、同じサンタが再び登場するかどうか明らかにしていない。

(´;ω;`)<本職じゃないから許してやれよ

それに・・・


正しいF**K英語だろ!
間違ってないよ>ヽ(゚ω゚=)


ちゃんとドリルも発売されているぞ!
www.amazon.co.jp/dp/4798600938

中身はこんな感じ
http://soheicube.com/linkpost/2010/08/06/pixel-maritan-teaches-you-american-slang/

ちゃんとしたファッ〇英語ってのは、とても難しいんだ!

フルメタルジャケットって映画で鬼教官役をやる人に、本物の軍曹から言葉遣いを

習わせたら、全員〇ァック英語が使えなかったと言う位難しいんだ!

役者でも使いこなせない凄い英語なんだ!

「get the f**k out」を日本語日本翻訳すれば

「出いけクソ〇郎!」って程度だろ?

本場のFu*k英語はこんな感じだぜ?
https://youtu.be/GTQAXX08A-s

ちなみに軍曹役をしていたロナルド・リー・アーメイさんは、今年の4月に他界

しました。 (´;ω;`)


BGM:ミッキーマウス・マーチ(フルメタルジャケットバージョン)
https://youtu.be/AT_JtW-jnTA

邪活35話:異世界の謎と女神の存在
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=66882373

アバター
2018/12/16 17:49
>夢芽様
ご時世ってのがどの意味か分かりませんが、モンペと言うならそうかもしれません。

イギリスのサンタですからねぇ。
ハリー王子も、アフガニスタンで戦闘ヘリに乗ってて、従軍したあとボランティアしてますし、従軍経験者は自分の心を癒すって意味でもポランティアするのかもしれません。

特殊部隊サンダークロス ヽ(゚ω゚=)<カッコイイ
アバター
2018/12/16 17:42
>ルルルのル様
サンタだろうと誰だろうと、危機意識の無い子供を誘導する訳ですから、このくらい良いですよね・・・
つか親がモンスタークレーマー過ぎる ('A`)
アバター
2018/12/16 08:20
ご時世ですな・・・
このサンタ氏は、軍隊出身なのかもw

アバター
2018/12/16 00:50
非常事態に、、避難しろ〜って言っているんだから、、、いいじゃんね、、
アバター
2018/12/15 21:47
>まりあ様

わたしが訓練教官のハートマン先任軍曹である
話しかけられたとき以外は口を開くな 口でクソたれる前と後に“サー”と言え
分かったか、ウジ虫ども!

貴様らは厳しい俺を嫌う
だが憎めば、それだけ学ぶ
俺は厳しいが公平だ
人種差別は許さん
黒豚、ユダ豚、イタ豚を、俺は見下さん
すべて平等に価値がない!
俺の使命は役立たずを刈り取ることだ 愛する海兵隊の害虫を!
分かったか、ウジ虫ども!

カッコイイ (*´ω`*)
アバター
2018/12/15 21:32
さーいぇっさー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.