Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どっちが悪い?


最近日記の具合が悪いです
タイトル入れて
本分をクリックして文書を入力してるのに
なぜかその文章がタイトルの続きに書かれるんです
え~~
これはパソコンの不具合でしょうか?
それとも。。。。。
しかも文字入力のときに
ひらがなにしているのに
なぜか違う場面の文字入力時には英字になってる・・・
めっちゃイラつくんですけど><
しかも本日など同じ現象が出たので
タイトルを直そうとバックスペースで消そうとしたら
いきなり落ちるし;;
上記の理由で本日のキラキラは載せられませんでした;;
ショップ4 おしゃべり10でした;;

アバター
2018/12/15 22:53
イラッとしますよね;;
アバター
2018/12/15 22:52
私のPCは時々漢字変換ができなくなります。
普通にかな入力はできるのですけど・・・(><)
一回PCを再起動すると治ります。。
ちょっとイラッとしますよねぇ~
アバター
2018/12/15 20:45
>ケイトさん
分かりますか?
アバター
2018/12/15 20:44
>みかんさん
でしょ><
ナンなんでしょうね;;

>トシさん
迷惑です><
アバター
2018/12/15 20:44
困りますねー
何が原因なんだろう?
アバター
2018/12/15 20:42
マイクロソフトめ!いらんことしたのかしらん!!! アルファベットもおせっかいやヤツ、フラッシュプレイヤーの更新が2回続けてありましたよ。
アバター
2018/12/15 20:37
うわっ>< それはイラっとしますね
文字変換ってたまに思った変換に変えられない時があるんですが・・
う~ん・・あれって何だろう?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.