Nicotto Town



ついてくるクリスマス・ベア


ははは^^ 受け取るのすっかり忘れてたぴょん!

これが欲しいから参加したのにさぁ~。

最近すぐ忘れちゃう。 

私、この前約2年ぶりにログしたわけだけど、自分の部屋へログしたら何かが走って来て、

なんだろ?って思ったら猫だった。

猫飼ってたのも忘れてました。

で、猫の頭の上の......フローティングテキストに、えんじぇるって書いてあって、

ああイイ名前じゃんって自分で感心してバカみたいだから、笑っちゃったわwwwww

でも、ホントびっくりした、何かが走って来たから~w

アバター
2018/12/17 21:20
今、ようやく意味が解って受け取りました! Σ( ̄□ ̄|||)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.