Nicotto Town



やっぱり冬


今日も天気が良くて良かった。

それでも、やっぱり風が冷たかった。

遠くの景色がくっきり見えた。

山の上の方が薄っすらと白くなっていた。

やっぱり冬なんだなと思った。


庭にレンガを積んで小さな焼却炉を作ってある。

明日はそれを組みなおして調理ができるようなものを作ってみようと思う。

もともと、ピザやパンを焼けるようなものにしようと頑張ってたんだけど、なかなか上手く出来なくてね。

何年かぶりに頑張ってみようかとね。

レンガが足りなそうだから来週にでも買いに行こうかと思う。

今日、コンビニでお金をおろそうと思ったら、システム停止中でおろせなかった。

日本有数のメガバンクのみずほ銀行・・・

いつまでシステム移行にかかってるんだか。

日本の開発力なんていうのもこの程度なんだなと思うとつまらなくなる・・・

アバター
2018/12/20 16:33
いいんだよ~~~^O^
ティラミスバケツ食い!!!
めっちゃうっときそうだけど、満足感はんぱない!!!
アバター
2018/12/19 22:18
シェア買いなの?
一人一つか二つのつもりなんだけど・・・
アバター
2018/12/19 22:09
最短冬休み、春休み、夏休み
しろさん、なつみちゃん
ティラミスシェア買い!?
アバター
2018/12/18 22:21
コストコオフ会良いね~
ケーキとティラミスを食べ放題したいw
アバター
2018/12/18 19:51
前橋のコストコ来てくれるなら、コストコオフ会も是非!
アバター
2018/12/17 22:14
出来ると良いね~♪
アバター
2018/12/16 19:31
↓ 参加希望♪
アバター
2018/12/16 09:15
あ、それテレビでずっと言ってたよ。レンガの釜ができたらピザのオフ会してくれたら参加したいです☺️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.