Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ケータイストラップ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

ケータイストラップが。

壊れました!

ちぎれて鞄の中に落ちてました( ・´ω`・ )
いつもケータイが落ちないようにストラップに手を通してケータイを持っていたのですが、どうやら負荷がかかっていたようですil||li_| ̄|○ il||li
安いケータイケース(ストラップつき)なので仕方ないなあと思いつつも、やはり残念でなりません><

今日はコーデを考えるのをサボって、全身服にしてしまいました(;¬_¬)
まあ、こんな日もありますよね(笑)
せめて手持ちを何か持たせてあげればよかったと、今更ながら後悔してます('ε`汗)


アバター
2018/12/16 23:16
カバンの中で良かったじゃないですかー^^
どこかで落としちゃったら・それこそ、もっと哀しいと思うよ・。

コーデ。うんうん。そんな日もありますよードンマイ(^^)/
アバター
2018/12/16 20:06
こんばんは。年末のお楽しみ年末ジャンボを買ってきましたよ。今年は当たりそうな予感です!?w
アバター
2018/12/16 14:05
壊れると悲しいですよね><

全身服好きですよ~(人'∀'*)サンタさんみたいで可愛いですヽ(*'▽')ノ♪
アバター
2018/12/16 10:00
こんにちは('ω')ノ

こんな日もありますね(((uдu*)ゥンゥン
ケータイストラップ来年に備えて
新しいのにするのも良いかもね(*^▽^*)
アバター
2018/12/16 09:08
(*´∀`*)ノオハヨウ
携帯のストラップってすぐに千切れちゃいますよね。
新しいのを買うしかない(´・∀・`)
この時期に出費は仕方ないのですw

お土産はわらび餅とどら焼きにしました。
喜ばれていたので良かったです♪

アバター
2018/12/16 09:02
うんうん 何かあたたかい飲み物でも(*^-^*)
アバター
2018/12/16 08:09
ケータイもたせてあげたいっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.