Nicotto Town



地の底から


全ての事象を地の底からネガティブな想念を持って眺める悪魔のような奴が世の中には生息している・・
勝手に地の底に落ちて朽ちて欲しい・・・
人様に迷惑だけはかけないでね・・・

アバター
2018/12/18 07:39
ちゃこさん
ニコの中でも有りそうな事ですが、実はリアで起こってる事で脱力しちゃってます。
ニコの中でも似たような事を見聞きしましたが、リアは格段にリアルですよ・・・・
それが近親者だったりすると余計にね・・・・・
最近は逆にバーチャルなニコの存在が有難いくらいです。
アバター
2018/12/18 02:50
何か嫌な事などありましたか?大丈夫ですか(;・∀・)
アバター
2018/12/17 01:00
めのめのさん
客観的に捉えています、あんがいオトナになりました(笑)
アバター
2018/12/16 22:55
傷ついちゃったのですね…。心配…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.