Nicotto Town



聖マリア学園聖歌隊

画像

【NICOZAKA46】聖マリア学園


昨夜、NICOZAKA46聖マリア学園の集まりがありました。

カフェへ集合後、中央イベント広場の大きなツリーの前で撮影♬
       ↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=95205&aid=66936571

その後教会へ移動し聖歌隊にて撮影しました。
みんなお口パクパクを着けていたんですが写真で見ると揃ってないんですね^^;

NICOZAKA46のメンバーはノリがよくていつもしっかり揃っていて
素晴らしいですね(*^^*)ポッ
みなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪&ありがとうございました^^

アバター
2018/12/31 11:55
たま吉はんプレゼンツ【花街総見】へ、ようこそ!

サイト作成をしている舞妓の美ゆ福です。あ、小鳥さんです。

デザインはみい弥はんがしてくれて冬イメージの素敵なページになってます!

京都の四季を楽しめるこの企画、本当に素敵だわぁ❤

今回は小物を使った方も多く動きもあって素敵な舞妓はんをご堪能いただけるかと。

さすがに大晦日、小鳥さんたち忙しいと思うので、美ゆ福、自分でリンクチェックにお邪魔しちゃいました。

下記サイトの「舞妓」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お急ぎの方はこちらが直通URLになります。
https://sites.google.com/view/dllsgllry/maiko/花街総見
アバター
2018/12/30 17:26
みん♪さん、こんにちは。
年末のお忙しいところすみません。

花街総見のページを作ろうと思います。
つきましては皆様の画像をいただきたいのですが
ふたつ上のブログのコーデでよろしいでしょうか?
とりあえず画像をいただきますが
別のコーデがしたい場合はお知らせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/12/17 00:27
この口は揃わないんですね〜
パソコンの速度でタウンで何度もくじら見えるとか
そういうのと一緒?
元は同じアイテムで同じように動くはずなのに不思議だね^^
アバター
2018/12/16 21:00
昨夜はおつかれさまでしたぁ- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
みんなで一緒に聖歌うたえて楽しかったですー♪₍๐•ᴗ•๐₎

バッチリ決まってるキレイなお写真ですねー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2018/12/16 20:57
ゆきやさんへ
   ありがとうございます♪
   ゆきやさん、体調悪かったの?他の方の日記コメント見て・・・。
   次回は是非ご一緒に楽しみましょう(´▽`)
アバター
2018/12/16 20:54
お疲れ様でした。
みんな、かわいいね^^
アバター
2018/12/16 20:08
ミュ✩ミュさんへ
   うんうん!(^-^) 動きがあるとより楽しいですね^^
   ありがとうございました(´▽`)

トシさんへ
   ありがとうございます♪ 
   教会にぴったりですよね^^

くりんさんへ
   NICOZAKA46メンバーによるの聖歌隊なので
   衣装合わせはバッチリです( *´艸`)
   揃うと綺麗ですよね^^

ジュールさんへ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   聖歌隊の衣装、スラッとしてますよね^^
アバター
2018/12/16 18:10
ホントにみんな可愛らしかった!
うたうおくちを着けたので
歌ってるみたいだったねぇ ←あたりまえかっ
素敵な時間をみんなで過ごせてしあわせでしたー。
アバター
2018/12/16 17:24
礼拝室でも賛美歌隊は大活躍!本来の活躍場ですしw ごくろうさまでした^^
アバター
2018/12/16 16:14
みなさん、衣装を揃えてるんですね♪
ここまでそろっていると見事です♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/12/16 15:59
昨夜は、お疲れ様出したぁ。

聖歌隊は、並ぶの前提でデザインされてるのかな。
スラっとした細身に見えますね。
アバター
2018/12/16 15:29
沙羅さんへ
   PC環境で速度の違いがあるからみたいですね^^;
   聖歌隊は急遽決まったのですが揃えちゃうという意気込みが凄いです( *´艸`)
   ありがとうございます♪

ナンシーさんへ
   ありがとうございます♪
   聖歌隊のお洋服と靴、入荷したとき試着してみてイマイチと感じていたんですが
   他の人が着てきたのを見て似合っていたのでおかしくないんだ~と感じ方が変わりました^^;
   揃った様子をみると素敵ですね( *´艸`)
アバター
2018/12/16 13:56
みんな歌ってるのか~~さすがお揃いなだけあるw
ツリーの方も、こっちも、みんな可愛いね~^^
アバター
2018/12/16 12:33
聖歌隊にぴったりの教会とコーデですね。
皆さん可愛いです!
アバター
2018/12/16 11:25
みぃさんへ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   うんうん!(^-^)みんな可愛いですよね~( *´艸`)
アバター
2018/12/16 11:22
昨夜はヾ(❀╹◡╹)ノ゙お疲れ様でしたぁ〜❤

みんなキラキラで可愛かったね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
流石あたしたち♡(。→ˇ艸←)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.