Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


リア友へのプレゼントに迷っている

誕生日プレゼントも4回目となるとネタ切れ…
アクセ類は一通り送ったし、バス製品はお家の関係で使えないっていうから送れないし

電子レンジと冷蔵庫両方使えるアイマスクにしようかなと思ったんだけど、そうするとお値段的にそれと他小さい小物2点が予算的にぎりぎり(´・ω・`)

なんか、こういう物もらったら嬉しいとか、お手頃価格でいいですよとか誰か、教えてーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


クリスマスのプレゼント交換用のやつも買わなきゃなんだけど、本当迷う
。゜゜(´□`。)゜゜。

アバター
2018/12/28 20:03
私はちょっとお高いお菓子渡してるー!

定番すぎてごめん!w
アバター
2018/12/28 00:44
壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

フリマ対応しておきました♪

もう1回c品でよいので、フリマ出品して下さいね。
アバター
2018/12/23 12:47
アイマスクも素敵だと思います!
私だだったらもらって嬉しいプレゼントかも。(笑)

友達にここ最近送ったものは、
質の良いヘアブラシ、手触りのいいタオル、
アロマオイルとセラミックプレートのセット
(香りは万人受けする ラベンダーやシトラス系)

あとは、無難にコスメですかね。
リップやチークなどは、その人らしいものを選んだり、
使い勝手や、デザイン性の優れたものなど、いろいろあって良いかと◎
普段は、あまり買わないブランドでも、
もらって試したら凄い良かった!というのもあって、いいかもです。
アバター
2018/12/16 23:49
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ニコガチャ企画2018用のフリマ依頼欄ができましたので、お知らせします♪

なお出品は22土の午後以降でお願いします。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=66938659



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.