Nicotto Town



うむむ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 5

今日は・・・少ない。(;^ω^)

さて、今朝は・・・夜からでしたが、外はガチガチに凍ってた・・・
音でわかってたので。(;^ω^)
家のそばを車が通ると・・・ガリガリガリってすごい音してましから。

星空も出てたけど・・・寒くて窓開けるのも・・・つらいくらいでふたご座流星群
見る元気もなしでした。(;^ω^)

早朝も道路が、路面出てますが、部分部分で雪や水たまりなどが凍ってて危ないので、
ウォーキングは明るくなってからにしたし・・・星観れなかった。



アバター
2018/12/17 14:54
☆ユリエさん、凍ってると・・・危険ですから。(;^ω^)

☆あんずさん、初冬日だったようで。(;^ω^)

☆みいちゃん、自転車もあぶないものね。(;^ω^)
アバター
2018/12/17 06:14
凍ると、自転車困るんですよねえ(;^ω^)
アバター
2018/12/16 18:52
寒いと凍りますよね。
気を付けてくださいませ (^^ゞ
アバター
2018/12/16 17:32
こんばんは。道路が凍ったら歩くのが難しいのでしょうね。
気を付けてくださいね。こちらはずっと雨です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.