Nicotto Town



火狐のバージョンアップで困ってます

ニコットおみくじ(2018-12-16の運勢)

おみくじ

  12/14 大大吉
  12/15 大大吉
  12/16 ニコ吉

それは置いといて
ニコ店巡回の履歴表示が IEに同期してしまいます。
ファイヤーフォックスの設定を変えてみたのですが
うまくいきませぬ。

どなたか、教えてください (IEを使えば良いのですがww)

  SOS  ・・・ --- ・・・
   発信中  
m(_ _)m

アバター
2018/12/17 01:23
ごめんなさい^^;PC疎いです。
アバター
2018/12/16 20:31
火狐使いですが(Mac)→
ハードのOSが低いので、バージョンアップできず使っています
…ので問題がないのかも

OSと火狐のバージョンとキャッシュの問題?
あとFLASHが無くなるようなので、いろいろ切り替え時期なのかも?

お役にたてる情報でなくてすみません^^;;;;
アバター
2018/12/16 19:04
お友達にはめちゃ詳しい人おりますが
私はお役にたてませんわ~
かんにんやで~
モールス信号はOK~
アバター
2018/12/16 16:50
?????全然分かりません。ごめんなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.