Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


癒やし^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 5

今年も残すところあと半月
そして休日も残すところあと2日^^;
↑23と24日だけw
本日は貴重な休日だったんですが
姪の今年生まれたお子が遊びに来てくれまして
前回は顔を見るなり泣かれたのが
今日は人見知りが収まったのか
にこにこ笑顔
もうね~可愛いのなんの><
食事をしてパルコでウィンドウショッピング
思わず見比べちゃったねw
うちの子(?)が1番可愛いw
もちろん叔母バカと言われました^^;

アバター
2018/12/16 22:10
>トシさん
めちゃ可愛いです^^

>みかんさん
今でも可愛いでしょ^^;
ん~女の子は口が・・・・

>ゆこたんさん
そうなんです~~
孫じゃないですが^^;
めちゃ可愛いですw

>ナンシーさん
あ@@
それいいですね(^O^)v
アバター
2018/12/16 22:06
皆そう思うものですよね。
そういう時期に一杯スキンシップすれば将来よい関係になるでしょう!
アバター
2018/12/16 21:43
天使って、姪っ子さんちのおチビちゃんのことでしたか。
にっこりと微笑みかけられたら、そりゃ~メロメロでしょうね。
うちの子が1番可愛い❤ みんなそう思っているに違いないw


我が家の周りには、そういう可愛らしい子がまだいないので
早くうちの娘に子供ができて、初孫を抱っこしてみたいものです。
アバター
2018/12/16 21:35
・・・そういえば、こりんごにもそんな頃がありましたね~(遠い目・・)
可愛いうちにうんと可愛がりましょう!!
(あ、でも女の子はいつまでも可愛いかも?)
アバター
2018/12/16 21:07
あかちゃん、可愛いですよね!!!いいなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.