Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


これから年賀状


これから年賀状作業に手をつけます。

まずは年賀状を買わなきゃ!
何枚必要なのかな???
今年届いた年賀状をチェックしなきゃね。
……それ、どこにしまったっけ?

ホントに作業に入れるまでには
まだまだやることがいっぱいありそう。
今年のうちに年賀状、投函できるのかなぁ……。


アバター
2018/12/17 23:46
>あいうえおさん
私は手で書くのが好きなので(機械音痴とも言う)
宛て名も本文も、なるべく手書きでやっつけるのですー。

データが消えたり、
印刷したいタイミングでプリンターが壊れたり、
パソコンがいきなりフリーズしたり、
散々コワイ目にあってきて、もう恐怖症になっちゃった感じ。

手で書くもん。
アバター
2018/12/17 23:42
>やよこまめさん
なんて早いんでしょう! すごいわー。
一言メッセージ、がんばれー。
アバター
2018/12/17 23:41
>あいりーちゃん
ホントに大変よねー><
アバター
2018/12/17 14:57
来年向けの年賀状、やっぱり今年届いた年賀状のチェックから始まりますよね(^^;
こちらは今年PCを替えたときに、住所録が消えちゃったので
仕方なく、届いた年賀状を見ながら打ち込み直しました(^_^;;
もちろんまだ未完成で、完成予定も未定です~w
アバター
2018/12/17 09:22
昨日完成しました!
と言ってもまだ一言手書きでメッセージが(^^ゞ
これから空いた時間に書こうと思います。
アバター
2018/12/16 23:05
大変よね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.