Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.50 ☆コスモス・黄:5位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/12/04 ~ 2018/12/10
順位 大きさ
5位 コスモス【黄】 9.68cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年のクリスマスは新入荷した
サンタ服(ティーナ)の【白】を選びました。
サンタはどうしても淡い色合いがいいらしく(!?)、
帽子はもう一つ、白を持っているのに
またまた購入してしまいました!?。
本当は赤のはずなんですけれど……。
それでも気に入って購入したアイテムなので
お洋服はクリスマス以外でも着せられそうです。
可愛いクマのクリスマスケーキと
珍しく合成できたコスモス・レアカラー
麦わら帽子のチョココスモスを手に
チャペルの雰囲気を楽しんでいます(*^_^*)
◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
コスモスの新合成アイテムを
ぼちぼちと育てていましたら
コスモス【黄】がガーデンランキングで
第5位にランクインしておりました。
【紫】も第7位にダブルでランクイン!!。
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
どうもありがとうございますm(_ _)m
コスモスの合成がやっと終了して
ちょうどPCの買い替えでバタバタしており
お家合成はクリスマスぎりぎりまで
かかりそうな気配ながら(!?)
何とか間に合わせたいと思いおります。
              ナーコ排

アバター
2018/12/29 00:17
こんばんは^^ 年末年始は寒い日が多そうです。
アバター
2018/12/28 23:48
今晩は❆今日の昼間此方でも雪が降りました寒い年末に成りましたが最後の追い込み頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2018/12/28 23:36
こんばんは 
今日は寒かったですね 雪がチラついていました 
今日で仕事納めです★^~^★
アバター
2018/12/28 22:45
こんばんは⛄吹雪いて外が見えません!
鏡餅を飾ったのでTV中継でお届けです(^▽^)/
アバター
2018/12/28 22:29
こんばんわ~ 
明日からお正月休みです~♪ 
でも明日はお正月の準備で大掃除です☆★
アバター
2018/12/28 20:33
こんばんは!正月のお煮しめの用意で子芋をむいて棒鱈と炊く芋棒を作ってました。
アバター
2018/12/28 00:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 志方さんの「をかし」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/12/27 23:54
こんばんは⛄-10℃で買い物が大変でした!
大掃除が終わったのでお節料理頑張ります(^▽^)/
アバター
2018/12/27 23:35
こんばんわ 
明日の仕事が終わればお正月休みです~♪
アバター
2018/12/27 23:06
こんばんは。
明日、仕事納め。忙しいだろうな。
今年は大掃除は諦めました。とりあえずゆっくりしたいです。
アバター
2018/12/27 21:25
こんばんは!お正月の花を活けてました、松をためる(曲げる)のに一苦労でした。
アバター
2018/12/27 17:20
こんにちは^^♪ 
年末気分が出て来ました。 お掃除頑張ってます~ (*'▽')
アバター
2018/12/27 00:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「花丸日和」を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2018/12/26 23:49
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
大雨にはならないけど寒かったですー><。w
アバター
2018/12/26 23:46
こんばんは 
ニコっとの街も一変してお正月ですね 
キラキラがもらえるお年玉もうれしいですね★^~^★
アバター
2018/12/26 23:05
こんばんは。
今日もバテバテ。おまけにネムネム菌が増殖中です。
本日もダッシュで失礼します。
アバター
2018/12/26 22:56
こんばんわ~ 
クリスマスが終わると街のお店は
すぐにお正月の準備が始まりますね(;^ω^)
アバター
2018/12/26 21:44
こんばんは⛄クリスマスが終わって年末年始の
準備に大忙しです@@;
アバター
2018/12/26 21:20
こんばんは!昨夜の撮影会は入れ代わり立ち代わり来訪くださって盛況でした。
アバター
2018/12/26 00:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はロングメンテですね(*´∇`*)
アバター
2018/12/25 23:26
こんばんは 
明日辺りから年末は寒くなりそうですね 
風邪等に気を付けましょう★^~^★

アバター
2018/12/25 23:16
Merry*Christmas!! o<(*'ー')o<※☆:゚*★ 大切な人と素敵な夜を・・
アバター
2018/12/25 23:04
こんばんは。
連休明けの忙しさでバテてます。ダッシュで巡回、失礼します。
アバター
2018/12/25 21:53
こんばんわ 
男子スケート高橋選手が2位と良かったですね 
来期以降もずっと続けて欲しいですね~♪
アバター
2018/12/25 21:26
こんばんは⛄サンタさんからクリスマスベアが届きましたね♬
幾つになってもプレゼントは嬉しいです(^^♪
アバター
2018/12/25 21:26
Merry Christmas♡
アバター
2018/12/25 17:17
こんにちは!今夜22時よりタウンで撮影会をします、良ければご参加くださいね。
アバター
2018/12/25 16:49
メリークリスマス*:・゚`☆、。c(´Д`;)>*。o0(プレゼント忘れた…) 
アバター
2018/12/25 00:39
MerryX'mas♪ 素敵な目覚めになりますように☆彡
アバター
2018/12/24 23:52
メリークリスマス!
お帰り待ってますよ~
アバター
2018/12/24 23:37
メリークリスマス☆★☆
今年もあと一週間 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2018/12/24 23:30
MaryXmas素敵なイブをお過ごし下さいネ♪
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/12/24 23:10
メリークリスマス♪
ステキ度、アップしに来ました。
アバター
2018/12/24 23:02
Merry Christmas *。 ・ ゚ ・ :* : ・
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/24 22:54
こんばんは
アバター
2018/12/24 22:05
☆★Merry Christmas。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*☆
★すてきな聖夜に
アバター
2018/12/24 19:23
メリークリスマス、サンタさんは国によって「服の色」が違うような、世界中の子供たちにサンタが来ますように。
アバター
2018/12/24 17:50
こんばんは!イブと言うことでチキンは北京ダックにしました。
アバター
2018/12/24 17:30
こんばんは☆年賀状投函してホッとしました。
早寝しないとサンタさん来ないかな~☆彡zzz
アバター
2018/12/24 17:05
Merry Christmas ♪
穏やかで楽しいクリスマスのひと時をお過ごしください。
アバター
2018/12/24 16:42
こんにちは^^ 素敵なイブをお過ごしください☆
アバター
2018/12/24 13:40
こんにちは^^
ごちそうさまでしたーv><
夜の11時59分までサンタ爺です。
詳細は日記に書いてあります。
もしタイミングがあえば見て下さいーv><
アバター
2018/12/24 00:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ シャンパンをいただいて、ほろ酔い気分です♪
アバター
2018/12/23 23:29
こんばんは。
ここ数日お天気があまり良くなくて洗濯物がスッキリと乾かなくて困ります。明日は晴れそう。
アバター
2018/12/23 23:24
今晩は✨
引っ越しのお知らせも兼ねた年賀状作成して出してきました♪
明日のイブは我が家で女子会です♬
アバター
2018/12/23 23:18
こんばんは 
年賀状作成昼からやり始め
夕方やっとできたよ★^~^★
アバター
2018/12/23 22:26
こんばんは☆一日早いクリスマスでチキンとケーキを食べました♪
小樽産シャンパン飲みすぎました^^;
アバター
2018/12/23 22:13
こんばんわ 
女子スケートの今日の主役は坂本選手でしたね 
2位3位となった紀平選手や宮原選手も素敵でしたねo(^0^*)o♪
アバター
2018/12/23 20:50
こんばんは!全国高校駅伝の男女が都大路舞台に熱戦を繰り広げてました。
アバター
2018/12/23 17:59
こんにちは♥連休2日目ですが、やることが多過ぎて手に付きません・ww 
良い連休をお過ごしください!
アバター
2018/12/23 00:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 晩ご飯は豆乳の入ったほうとう鍋でした♪
アバター
2018/12/22 23:46
こんばんは^^
サビ残から帰って柚子湯にはいってー
駆け足ですー><;
アバター
2018/12/22 23:11
こんばんは
アバター
2018/12/22 23:01
こんばんは~ 
今日は冬至 仕事も終え 
ゆず湯にのんびり浸かったよ 
柚子の香りが良いですね★^~^★
アバター
2018/12/22 22:47
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日はダラダラ過ごしすぎました(笑)
アバター
2018/12/22 21:17
こんばんは。
今日は冬至、今年も残り10日になりましたね。色々と焦ります。
楽しい連休になります様に。
アバター
2018/12/22 20:41
こんばんは!冬至なのでカボチャ料理とユズ湯を楽しみます。
アバター
2018/12/22 18:37
こんばんは⛄小豆餡入りのカボチャを食べた後は
柚子のお風呂にゆっくり入って寒さを乗り切りますね(^^♪
アバター
2018/12/22 17:36
こんばんわ 
スケート今日は男子のSPですね 
宇野選手や久しぶりの高橋選手が楽しみです☆★♪
アバター
2018/12/22 00:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は一年で一番、夜が長い日ですね(*´∇`*)
アバター
2018/12/21 23:46
こんばんは 
今年の最後の仕事のピークも
今日明日辺りです 
明日出勤で頑張ります 
良い週末を★^~^★
アバター
2018/12/21 23:12
こんばんわ 
スケート全日本選手権 
女子Sの演技素敵でしたね 
70点台が3名もいてフリーが楽しみです♪
アバター
2018/12/21 21:41
こんばんは。
世間では3連休ですね。悲しかな私は明日は仕事です。
まぁ、月曜日が休みなのでまだいいかな。
アバター
2018/12/21 19:10
こんにちは!株の配当が貯まってたので換金してきたら結構な小遣いになった。
アバター
2018/12/21 17:09
こんにちは♪冷凍ご飯でオムライスにします♬
明日は冬至なのでカボチャ食べますよ^^
アバター
2018/12/21 00:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ タウンに雪が降り始めましたね(*´∇`*)
アバター
2018/12/20 23:50
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
寒くても寝落ちしてた爺ですー><;
アバター
2018/12/20 23:14
こんばんは^^♪ 
黒ガチャ珍しく目玉が出ました。何か月ぶりかなぁ~ (*'▽')
アバター
2018/12/20 23:12
こんばんわ 
黒ガチャ58弾始まりましたね 
ダブりながらも目玉も出て良かったです♪
アバター
2018/12/20 23:10
こんばんは⛄ヘル&ヘブン鍋は寄せ鍋のようで冬にピッタリですね♪
我が家は豚すき焼きでした♬
アバター
2018/12/20 23:05
こんばんは。
今日は職場の忘年会。今年は寿司懐石でした。
久しぶりに回らいないお寿司を食べました(笑)
アバター
2018/12/20 19:52
こんばんは!黒ガチャが始まりましたね目玉のダブりからのスタートでコンプしました。
アバター
2018/12/20 00:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「夢ファンファーレ」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/12/19 23:42
こんばんは(^-^)
本格的に大掃除を始めないといけないと思いつつ一部道具を揃えねばです。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/12/19 23:28
こんばんは 
度々の訪問休みすみません 
明日もまたお休みします 
よろしくね★^~^★
アバター
2018/12/19 23:17
こんばんは。
今週は昼間は暖房なしで過ごせそうです。
ただ、夜にはやはり冷え込みますが・・・
アバター
2018/12/19 22:21
こんばんわ 
今週の限定アイテム買う買わないと 
迷ってます*。☆*。゜♡♬
アバター
2018/12/19 17:33
こんばんは!風はあるけど寒くない、暖冬なんだろうか?
アバター
2018/12/19 00:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「DEPARTURES」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/12/18 23:58
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
この冬は暖冬でなく
こらからもっと寒くなるだけなのでしょうかー><;
アバター
2018/12/18 23:32
こんばんは♥寒さ少し緩みましたね。年末ですが、焦らず頑張りましょう!
アバター
2018/12/18 22:53
こんばんわ 
お昼休憩で私用で銀行に行ったら
ディズニーの来年の手帳もらいました♪
アバター
2018/12/18 22:32
こんばんは。
今日は歯科健診に行って来ました。虫歯がなくて一安心です。
次はまた3ヶ月後かな。
アバター
2018/12/18 22:09
こんばんは、寒さも少し和らいで良い天気でした^^/
アバター
2018/12/18 21:17
こんばんは^^♪ 
今日は風が強い割には、寒く無かったです。 (*'▽')
アバター
2018/12/18 19:32
こん。。ケーキとワイン。。。
アバター
2018/12/18 16:25
こんにちは!先日の台風で破損した門の瓦がやっと修復できました。
アバター
2018/12/18 00:45
こんばんは^^ 今週は少し寒さがゆるみそうです。
アバター
2018/12/18 00:38
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「Blue Rose」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/12/17 23:45
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
また寒かったですー
暖冬って言ったの誰でしょうかー
連れ戻して欲しいですー><;
アバター
2018/12/17 23:39
こんばんは 
今週は訪問出来ない日が
多々あると思いますが
今週もよろしく★^~^★
アバター
2018/12/17 23:16
こんばんは
アバター
2018/12/17 22:37
こんばんわ~♪ 
冷たい雨が降ったりやんだり寒かったです 
今週もよろしくお願いします(;^ω^)
アバター
2018/12/17 21:57
こんばんは。
後2週間で今年も終わりますね。焦ります。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/17 19:52
こんばんは。
コスモスのダブルランクインおめでとうございます^^
まだまだ先だと思っていたクリスマスも1週間後に迫りました。
楽しみのようなまだ来ないでほしいような複雑な気持ちです。
今週も良い1週間となりますように♪
アバター
2018/12/17 18:31
こんばんは!娘の店から貰ったドライフルーツたっぷりのシュトーレン旨し、今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/12/17 17:51
こん。。。一張羅コーデ。。。
アバター
2018/12/17 17:42
こんばんは^^
ニコタに登録9周年を迎えました。
これからも宜しくお願いします^^
今週も宜しくです♪
アバター
2018/12/17 11:39
こんにちは~☆お水&stpをお届けします♪
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/12/17 04:50
おめでとうございます!♪(=^∇^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.