Nicotto Town


黒沢 大和


【DH】 挿絵… には関係ない鬼神 あるかも?

画像

昨夜の撮影会後半の写真です。

モブだからとか言ってたんだけど
後半は おんみぃじの撮影って言ってたので
その式神になった鬼神は 関係なくなかったかもー。

鬼っ子はりきってお手伝いしますd(^-^)ネ!

それにしてもこの一体型フェイス はじめてつけたけど
女性のと顔つき違うんだね。←いまごろ?

アバター
2019/01/20 18:25
ボス、何書いたらいいの?
おんみぃじの虐待っぷり?
アバター
2019/01/19 17:21
大和も書いていいよ
一ヶ月後の明日にやってきた 俺様より指令じゃ!
アバター
2018/12/17 23:34
お疲れさん♪
明日集めに来るよ
アバター
2018/12/17 23:01
対決 !!! の横で、らぶらぶ深雪と黒鏡…… いい絵だなぁ (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2018/12/17 09:58
鬼っ子は下僕です(`・ω・´)キリッ
たくさんこき使うのですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.