Nicotto Town


内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪


頑張って登りましたよ♪

画像


昨夜 タウンのイベント会場で

椅子に座って みなさんのステキなアバタを

眺めたり お話されているのを見ていたら…



どうやら  真ん中の大きなツリーの

てっぺんに  登ることが出来る  

とのことでしたので

 色々と話されていたことから得たヒントを元に

今朝 頑張って登ってみましたよ♪



すると 見事に!!!

ツリーの一番上まで 上がることが出来たので

記念に 1枚撮影してみましたよ♪

やっと立派なツリーのてっぺんの飾りになれて

満足な私のSSです╰(*´︶`*)╯




ヒントを下さったみなさん

ありがとうございます♪


アバター
2018/12/17 22:47
てっぺん取りましたね。コーデも輝いているのかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.