Nicotto Town



アナタの良さが発揮できそうだワン!

ニコットおみくじ(2018-12-17の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪

TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w

今日は中吉・・・・っと出ました♪

(U^ω^)アナタの良さが発揮できそうだワン!
・・・・っとなw

12月は忙しいですかー??w
年末に向かってあれやこれやと忙しいのが普通の12月だと思うんだけど、この年末の五十嵐はいつもの年末と違ってちょっと仕事少なめです・・・・
ちょっと拍子抜け^^;

ところでさ、盆と正月が一緒に来たように忙しいって言うけどさ、盆と一緒なのは夏休み。正月と一緒はクリスマスだよねwww
・・・・ってちょっと思ってしまった五十嵐っす。

アバター
2018/12/20 00:13
ことしゃん♪

・・・・なるへそ♪
ことしゃんの不規則な勤務の謎が解けました♪w

そんなことしゃん・・・・
(・∀・;)クリスマスも正月も・・・・飲み・・・・のイメージっすwwww
アバター
2018/12/20 00:11
もふしゃーん♪w

しかも忙しいっていうよりはどちらも実は暇をもてあそんでる場合が多いってw
ま、暇をもてあそぶために忙しくして頑張った・・・・ってとこかなーw

(・∀・)ぽじてぶシンキングありがとね♪
アバター
2018/12/17 23:07
ほぉ~。
なんでだろかぁ~。逆に年明けが忙しかったりするかも??
私のところは、この時期になると 変な入院が多くなったりするんだよねー。
この間は、喧嘩で顔面骨折とかー
でも 本人は酔ってて覚えてないとかー
交通事故なんだけど、こいつ当り屋じゃねーよねーーー??的なのとかwww
盆と正月・・
そうだねぇ~
別に 盆??そう??? って感じです、私は。
確かにお正月とクリスマスは嬉しいなぁ~♬ 私はクリスマスよりも、お正月の方が嬉しいぞい❤
アバター
2018/12/17 18:12
確かに今はお盆+夏休み(夏休みにお盆が含まれる感があるけど)、正月+クリスマスだね。クリスマスから休みにしたら世間は忙しくて休みなくていいから〜!!ってなるのかしら〜。
五十嵐しゃんの良さはほんわかして、何だかこっちまでほっこりするとこだよね。と思っています〜´ω`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.