Nicotto Town



12がつ17にち

最悪な週末だった


調子が悪い?のか、食欲がないので料理する気力もなく、

でも、たまにはこれ食べたいかもー ってことで、

スナック菓子と、カレーうどんのカップ麺を購入

これをおつまみに~ と飲み進めていったのだが、

スナック菓子は1/3袋で気持ち悪くなり、

そのまま土曜日はベットでもだえ苦しんでいた

翌朝、残りを食べたが、1/2袋でギブアップ

気晴らしに散歩したり買い物したり、で夕方になり、

カレーうどんは大丈夫?と思いながら食していくと、

これまた半分過ぎで気持ち悪くなってしまった

でも、この週末、たいして食べてないのだから、と、

とりあえず完食した、、、のが間違いだったよーで、

笑点見ながら気持ち悪さと戦っていた

そして、、20時頃、眠るしか他に手段がなかった

その後、眼が覚めると、、22時、酒なしだったら十分な睡眠時間だ

なので、、その後は眠れない夜を布団の中で過ごしました


本日は昼寝をする暇がなかったので、

どーやら身体はオチ彼モードのよーだ

先ほど夕飯&ビールを始めたのだけれど、

もうすでに、、、眠い


スナック菓子にやられるのはここ数年よくあるコトだけれど、

カップ麺にもやられたのは、、、、まぁそーなるわなぁ

こーやってどんどん一般人が食べている物が拒絶されていくー


ま、食品添加物や遺伝子組み換えや放射能汚染物などを知ってしまうと、

手近にあるモノなんて信用できないからね

そんなリスクを背負って「それでも食べたい!」

ってなったら食べるのだけど、こーやって身体が拒絶反応する、、、


酒は裏切らないよ! って思っているけれど、

日本製のビールに入ってる、コーン・スターチって、何なん?

こんなん、うん年前には入ってなかったのに



あ、、、今日はオススメ記事の紹介してませんね

でも、文字数の残りが少ないので、本日はここまでにします

(飲み続けてたら少し元気が出てきたー




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.