Nicotto Town


ねこまみれ


今朝のツイてない

1 朝、ごみ出しに行ったら
  先に出してた人のごみが
  カラスに突つかれて 、ごみ袋から出て散乱してた。
  仕方ないから、散乱ごみを拾ってごみ袋に入れて掃除。

  ネットかけるだけのごみ出しの場所だから 
  カラスに狙われるんだよな~。。。



2 洗濯しようとしたら、液体洗剤がこぼれて
  洗剤入れ本体の外側に、いっぱいついたので
  洗剤入れの外側、側面を必死で洗い流して(お湯)
  洗剤のヌルヌルをとった



3 2の液体洗剤の外側を拭いてたら、手がすべって
  液体洗剤の入れもの自体が、床に落ちた・・・・ 
  ・・・洗面所が液体洗剤だらけに・・・!
  
  フタしてたら、こんな事には ならなかった~



4     洗剤でヌルヌルになった床を拭くために
    バケツを持ってお風呂に入ったら
     (水をバケツに入れて雑巾で拭いて、洗って絞って
   床を何度も拭くため)  
       履いた お風呂のシューズの中が濡れていて
    足が靴下ごとビショビショに・・・

    靴下脱いで、足拭いて、履きかえた。
    履いたばっかりだったのに~


  以上、ツイてない。

  

アバター
2018/12/19 11:52
Mt.かめさん

なるほど。
「ツイてる」って口に出すと、いいのか~^^
物は考えようですね^^
アバター
2018/12/19 11:50
ゆっきさん

そうそう、しかも、洗濯機の横にかけてた
お風呂のシューズだったから、こぼした液体洗剤が入ってて・・・( ;∀;)
アバター
2018/12/19 11:48
坂本老馬さん

いい事があると、いいなぁ~^^
アバター
2018/12/19 10:00
わたしはコップの水をぶちまけてしまって
床掃除ができてラッキーでしたー(笑)
「あ゛ーー」って思ったときは
「ついてる」って口に出すと
いい面が見えてきますよ\(^o^)/
アバター
2018/12/18 20:45
うっは><
ツイてないことだらけでしたね~。

濡れた靴下とか最悪・・・
アバター
2018/12/18 15:15
お〜〜
たいへんだったね・・・

今度はいい事があるよ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.