Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


X'masとお正月



今年は、クリスマスもお正月も特にめぼしい予定は立ってません(๑¯﹀¯๑)
おうちでのんびりぬくぬく過ごすことになりそうです♪

クリスマスにチキンやケーキを食べたいところですが…
木曜日にパフェを食べることになってるのでこちらを代わりとすることにします(艸*>3<*)∵
なんせカロリーが…ね…((

お正月のお雑煮やおせちは、元々そんなに好きじゃないのであんまり強敵にはならなさそう(*´罒`*)笑

年末には年越しそばくらいは食べようかな!


あ、初詣には行こうかなとは思ってます☆
毎年家族で地元の大きな神社へお参りにいってます(*´ㅂ`*)

私はというと屋台目当てですが←

太るとしたら、この初詣の屋台巡りかなぁ~(;´Д`A食べ過ぎないように厳選しなくては…!!!

広島焼きと、あげじゃがと、豚串ははずせないっっ(;>_<;)
果たしてこの3種類で我慢できるかどうか。。。笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.