Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


消化?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 5

昔は食べれたのに
歳と共に食べれなくなるのはなぜでしょう?
TVでやっております
ん~~昔からあまり食べれないんですが^^;
原因は消化不良ですね^^;
そして食べれる人と食べれない人の差は
胃の膨らみ方だそうで
そもそも胃は筋肉でできていて
食べれる人は筋肉が柔らかくて伸びるそうな・・・
以前大食いの方がたっくさん食べて
胃のレントゲンを撮っていたことがありましたが
内臓が半分以上胃で閉められていましたね^^;
そっか~筋肉が弱かったのかと><

アバター
2018/12/19 22:12
・・・・朝食べると吐くのよね^^;
アバター
2018/12/19 21:57
胃の筋トレでしたよね・・^^; 3食にしましょうね
アバター
2018/12/19 20:02
らしいです^^;
アバター
2018/12/18 23:21
胃の筋肉が硬いのですね^^;
アバター
2018/12/18 22:59
そうなんですか・・・
だから食べれなくなるとなんですね・・
アバター
2018/12/18 22:53
そうかぁ、、、しょうかwww

老衰ってその胃袋の筋肉がダメになるのが多いんですよ。。。
アバター
2018/12/18 22:49
確かに割り勘だとあまり食べないと損な気が^^;
アバター
2018/12/18 22:41
私もあまり食べられなくて、いまだに、子供サイズのお茶碗で間に合ってますw
割り勘のときは、損ばかりするんですよねw
アバター
2018/12/18 22:10
>ナンシーさん
ですね;;

>みかんさん
えと・・・2食^^;
アバター
2018/12/18 21:44
3食、しっかり食べるのがいいそうですね
美枝子さん、ちゃんと食べて下さいね!
アバター
2018/12/18 21:24
年取るとやはり多くは食べられませんね(>_<)
アバター
2018/12/18 20:53
そのようですね;;
アバター
2018/12/18 20:47
なるほどー私の食が細いのはそれでかー
膨らまなくなっちゃったんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.