Nicotto Town



19日ヒツジペット 完全栄養ラーメン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 4

以下記憶で記述。

 ベースフードラーメンを作った人は元IT技術者で、
いつも不健康な食べ物(ラーメンやジャンクフード等)を食べていたら体調を崩してしまい、思い立って健康にいいラーメンを作ろうと考えて実現しました。

 ラーメンチェーン店に売り込みましたが、ブツブツ切れるなどの欠点が出て、これを改善して共同で商品化。 1000円を超えるラーメンでも売れることを実証しました。

 これで締めのラーメンを食べ続けても健康を維持できます。 ベースフードラーメンならね。
 追伸:一般にはラーメンには1000円以上は出さないそうです。私も出さないですね。 

ーーー以下TVニュースのメモ。別の日にガイアの夜明けでも特集していました。 
ベースフード( 株) ベースフードラーメン980円 。 
人が1日に必要な 栄養素を練りこんだ麺糖質は50%OFF 
ケニアにも出荷している。
完全栄養食グミも作っている。 
ーーーー興味のある人は検索してみてください。ーーーーーー

アバター
2018/12/22 10:12
taka546様
ラーメン食べて健康維持なら理想的です。
アバター
2018/12/22 10:11
ピンクの亀様
一度食べたいです。
アバター
2018/12/19 11:11
ラーメン好きが多いんですねぇ。
アバター
2018/12/19 03:57
こんな物があるんだ~。
ちょっと検索してきます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.