Nicotto Town



吉~☆

ニコットおみくじ(2018-12-18の運勢)

おみくじ

吉だった。
今日は雪の1日だった。
こんな時間から除雪の音が聞こえ始めた…大変だなぁ。

アバター
2018/12/23 22:44
❀Lily❀さん、こんばんは☆
まだそこまでは降り積もってないです(;^^A
足元は圧雪が凍ったり、とけた雪が凍ったりで滑る所もあるので気をつけま~す(^0^ゞ
アバター
2018/12/23 22:41
kiriさん、こんばんは☆
こちらもまだそんなに雪は多くないです。
明日は雪マークがあるからホワイトクリスマスかなぁ~^^
アバター
2018/12/23 22:38
タキさん、こんばんは☆
本州は靴底やタイヤの素材から北の物とは違うからしかたがないと思います。
アバター
2018/12/19 21:32
夜中に除雪をするんですか?
でも、除雪しても、どんどん降り積もるのでしょうね。
滑って転ばないようにしてくださいね。

アバター
2018/12/19 09:28
今年は暖冬で雪はまだ2回しか積もってなくてあっという間に溶けました^^
山の方は除雪車が出て雪の壁ができているかも。。。
アバター
2018/12/19 01:56
此方は雪が降ると言う予報だけで大混乱になります(^^;
アバター
2018/12/19 01:09
とまとさん、こんばんは☆
昼間はふわふわ舞っていた感じだったので、漕いで歩かねばならないほどではないんですよね。
夕方結構降っていたので除雪と思ったけど、外を見るとそう積もっていないし、今は静かになっているから、さっきの音は重機のような大型の何かが移動していた音だったのかな???
アバター
2018/12/19 00:54
雪の一日・・・大変そうですね。
私の住んでいる地域は、まだ大丈夫です。(^-^;
そのような時間から除雪しているのですね。(@_@)
ホント、お疲れ様です。♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.