Nicotto Town



悲しい知らせ


昨日喪中のハガキが届きました
今年は例年に比べ枚数が多いどうしてなんだろう
悲しくなる
ご家族の悲しみはいか程なのかと心が痛みます
ご冥福をお祈りいたします



キラキラはペット海浜公園ーヒツジ学園です

アバター
2018/12/21 07:54
もももさんコメありがとう
昨年お母様お亡くなりになられたのですね寂しくなりましたね
遅ればせながらご冥福をお祈り申し上げます
残された私たちが日々楽しい時間を過ごすことが何よりの供養だと思う事に致します
今年も残り数日来年は楽しい日々が送れますように願っています
アバター
2018/12/20 23:16
喪中ですか・・・
そういうことが重なったのはたまたまだと思いますが明るくなれない話ではあります
私も昨年母を亡くし喪中の葉書を出す羽目になりましたが出すほうも楽しくないものです

翌年はまた楽しい話ができますように
アバター
2018/12/19 21:42
頑固な僕さんコメありがとう
本当ですよね忘れないように時折思い出す楽しかった時の事を
アバター
2018/12/19 17:33
懐かしく思い出して冥福を祈るだけしかできません 合掌
アバター
2018/12/19 15:42
そうです!そうです!
楽しい年じゃなくて、良い年ですね~(*^▽^*)
アバター
2018/12/19 14:57
雪月さんコメありがとう

来年は皆いい年になりますように願うばかりです。
アバター
2018/12/19 10:03
みなさん、来年は楽しい年になるといいですね~(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.