Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、遠くが寒いからよく見える

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 5

きらきら、ひつじとペット…動物つながり?


だいぶ寒くなってきた、寒いのは苦手だけど
空気がすんでいるから、
星がよく見える。
それと、富士山。
うちのマンションからもくっきり見える。
春や夏も見えるんだけど、もっとぼんやりしている。
冬は輪郭がはっきりしている感じだと
冬になると、思い出す。

うちのマンションのベランダからも、見えるんだけど
ここ数年で、あれはなんだろう、ケヤキかな
木が育ってしまって、今年はとうとう、富士山の
左三分の一ぐらいしか、見えなくなってしまった。
けれども、木だから、まあ、いいかあと思う。
勝手なもんで、これがマンションだったり
すると、また違うことを思うんだろうなと。
渡り廊下からなら、くっきりと
富士山見えるし。うちからだと西のほうなので
渡り廊下、夕方ぐらいに富士山のほうを
みると、夕焼けのなかで、富士山が見える。
ぜいたくな時間だ。
今日もみえるかな。

いつも読んでくださってありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.