Nicotto Town



33位 キュウリ と 【秘密の設定】

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/12/11 ~ 2018/12/17
順位 作物 大きさ
33位 キュウリ 29.46cm

https://www.nicotto.jp/user/farmingranking/?crop=7&category=1&week=339#815467




勢いで作っちゃったカードや
会員登録をしたものを放置していたら
いろいろ厄介なことに巻き込まれやすいので

スパムメール
偽の「楽●天メール」とか
のっとられ詐欺とか

整理しないとな。
と感じる一年でした。

ID設定やら、パスワードやら
同じだと危険度高いし
その都度変えるとわけわからなくなるし

もう頭の中、ぐちゃぐちゃです。

久しぶりにログインしようと思ったサイト
本人確認の秘密のワード

ペットの名前

そんなの忘れたよ!
自分なのに、ミス回数上限により、ログイン制限かけられた

例えばさ、

キーワードを
「きたじまさぶろう」に設定した場合
「北島三郎」と打っても、はじかれちゃうでしょ?
そんな感じ。

カタカナだったか、平仮名だったか、漢字だったか?
混じってたか

ややこしや。

断捨離は、目に見える物ばかりじゃないな。
と、実感しました。

断捨離
目標です。

アバター
2018/12/20 16:33

こちらのナンバーとか、一切変えてないのに
一番下の弟と連絡とれない とまと
(笑)
アバター
2018/12/20 12:08
PCやスマホ壊れたらもう終わりだね。
一切アドレス帳などつけてないからw。
うちの2番目兄の連絡先、スマホ壊れて以来
わからないし(笑)
アバター
2018/12/19 22:13
ドキュメントに残してるんだけど
PCが死んだり
ドキュメントが破損したら
終わりだな~。
外部のハードディスクにも保存もしてるけど。
新しい情報が出る度に外部繋ぐのもなんだか面倒くさいし。
プリントアウトしててもね~
アバター
2018/12/19 21:52
そだよね~今パスワードの時代だからね。
良く使わないものってメモなんか隠しておいても
隠した場所を忘れてたりw。
何かいい方法あったら教えてくださいw。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.