Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ダイエットその後・・



この間、半年くらい前に婚活で知り合った方から

「みーあさん痩せました?」

って言われたんですが、まぁお世辞かな~と思って『優しい人だから喜ばせようとして言ってくれたんだろう』くらいに思っていたのですが・・

昨日久々に店長(前の職場の)に会ったときに

「みーあ痩せた??」

って!!!Σ(⊙△⊙)

オォ~!!。+。(゚∀`ノ)p。+。

これは本音だ!w
普段お世辞とか絶対言わない人だから、これはほんとにそう思って言ったに違いない!笑

嬉しい~⁽ ⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾⁽ ⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♪

2ヶ月ほど前に、元職場の仲良しさんと店長ふたりに立て続けに

「太った?」

と言われてからダイエット頑張ってましたが成果が出てるようでめっちゃ嬉しいです( ;꒳​;  )✨

まぁその後

「痩せても可愛くはならんからな。笑」

と相変わらずの毒舌っぷりで余計ないらぬ一言も付け加えられましたが!!!
\\٩(๑`^´๑)۶////プンプン!

でもまぁ痩せたのはうれしーので良しとします((


これからクリスマスにお正月と、太りそうなイベント盛りだくさんですが・・

体重戻らないように気をつけま~す(艸*>3<*)∵ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.