Nicotto Town


黒沢 大和


【DH】「従者セレス」挿絵用


☤ネコ衛門☤さん、和.comさんのお話にコラボさせていただいた「ユベール」に続き、「セレス」もやってみた。

まぁ 同じ人がやってるんで同じ顔なのはご愛敬ww

アバター
2020/07/23 23:25
セレス―――っヾ(≧▽≦)ノ゙ ありがとうーーー。

キャラが増えると、コーデ保存枠に金がかかるんだね (っω`-。)
枠追加に100円は…… なんだか空しい気がするよ。
アバター
2018/12/19 22:49
悪いね、アルシアと和衷は、ウチの動かないアバを使えば、できるんだよwww
ロイトのカズールとアンジュを同じ部屋に立たせた要領で ヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2018/12/19 22:22
ユベールよりちょっとワイルド系のイケメン
うんうん、セレスってこんな感じって思う♡
て、あれ?おねーちゃんセレスのお話書いたの!?
サークルの後で読むの楽しみにしておこうっと^^
アバター
2018/12/19 22:13
ユベールとレトと和衷の
ほのぼのコテージ生活は撮影会できるかもー❤
アバター
2018/12/19 22:12
>☤ネコ衛門☤さん
わーい ありがとー!
セレスとユベール
アルシアと和衷を同じ人がやってるので
一堂に会した撮影会ができないっていうwww
アバター
2018/12/19 21:46
セレスかっこよかったー( p′︵‵。)ぐすぐす
アバター
2018/12/19 21:28
セレスかっけー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

お話読んでくるーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2018/12/19 20:34
考えたのは、セレスとアルシアとその侍女(私)っていう
絵だったのよー。
アバター
2018/12/19 20:30
どっちにしても、ユベールとセレスは同じ場に立てないしなぁwww
アバター
2018/12/19 20:17
撮影会とかしたかったんだけど
お部屋作ってる時間がなかったwww
アバター
2018/12/19 19:50
ヾ(≧▽≦)ノ゙ すげーーーいい男じゃんw
セレス、見た目とか、たいして考えてなかったけど ヾ(--;)ォィ
たぶん、もうダメだな。セレス、と言われた途端、このコーデが頭に浮かぶと思うw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.