Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


聞いてないし~~(`Д´)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 5

本日一度目の休日出勤です
え?
一度目って何って?(聞いてない?)
来週の水曜と30日の日曜そして
終わらなければ大晦日も出勤予定です。。。
今年は大型連休?
は~?海外に行けるって?
どこの話しさ(`Д´)(やさぐれ中)

そんな中休日の日は電話に出ないぞと言ってるのに
かけてくるのはあの方で
終わらなかったじゃないかー><
その上聞いてない仕事を言ったと言い張るし・・
電話口で聞いてないし~~と怒ったのは私です(`Д´)

※最近Xmas仕様で和服に縁がなかったので欲求不満?
 これXmasの着物でした^^;


アバター
2018/12/20 21:12
>LEAFGさん
はい^^;

>momocuryさん
困ります;;
momoさんはお仕事大詰めでしょうか?
ゆっくりできるといいのですが。。。
アバター
2018/12/20 20:28
休日出勤お疲れさまでした(^^;

>その上聞いてない仕事を言ったと言い張るし・・

↑こういうのって、本当に困りますよね~。
なので、怒って正解だと思います(きっぱりはっきりw)。

お正月はゆっくりできますように。。。m(_ _;)m
アバター
2018/12/19 23:31
あまり無理しないように・・・^^;
アバター
2018/12/19 23:05
それいいですねw
あ~~~それ持っていたんですが。。。。
アバター
2018/12/19 22:50
そんなにたくさんの休日出勤ですか。あっちゃ~(´ω`;)ご苦労様です。
電話には出ないと、きっぱりと、受話器を外しておきましょうか。
困った方ですね。全く!

「クリスマス着物」(ベル)の白はゆこたんも持っています。
もうひとつ「クリスマス着物」(ポインセチア)という
胸元がはだけた派手目の着物もあるのですが、それに何度応募しても
ことごとく不成立で返されて凹んでいます。







アバター
2018/12/19 22:13
これなら着れますねw
何度も言ってるんです;;
アバター
2018/12/19 22:13
雇えばいいのにね。まだ欠員のまんまなんでしょ、キツイでしょ。ご自愛のほど^^
アバター
2018/12/19 21:55
ありましたね~クリスマス和服^^

聞いてないことを言ったと言い張るようなら
次回からは全部紙に書いてと要求してみては・・^^;
そして電話は受話器外しておきましょうヾ(- -;)
アバター
2018/12/19 21:00
言われてるんです;;
もうお正月は寝正月と決めましたw
アバター
2018/12/19 20:49
また無茶を言われてますねぇ~・・・
休日出勤、お疲れ様です(>_<)
身体壊さないように気を付けてくださいね。。
アバター
2018/12/19 20:32
他の色も買えば良かったなと^^
稼がせていただきます;;
アバター
2018/12/19 20:28
クリスマスの着物がいいですね。
そんなにたくさん休日出勤なんてひどい。

あの人の電話は出ないようにできるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.