Nicotto Town



ちょっと動揺してるw


今日も天気が良かった。

明日の朝も冷えそうだな。


ソフトバンクのIPOを申し込んでいたけど落選した。

結果オーライで良かったと言えるかな。


仕事から帰ってきたら、隣の空き地にユンボが入っていて整地していた。

もしかしたら売れてしまったのだろうか?

家が建つのかな?

思い出の店は無くなって、今迄空き地だった所には家が建つ・・・

時間は進んでるんだね。


整地している土地は秘密基地の北側だから、良しとしようかな。

南と東は畑だから、まだしばらくは大丈夫だろう。

西側は空き地になってるから心配だな。

アバター
2018/12/20 16:32
やっぱ南側はなんもないのがよいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.