Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(13)

イ「わぁ~!このビンメッチャ可愛い~~!」
ミ「ホントだね!!」
イ「あれ?ミルクカフェに居たんじゃ・・・」
ミ「えへへ~ちょっと見に来たんだ~^^」
イ「そうなんだ~!ねぇこのビン買わない?」
ミ「え~いいけど何に使うの?お金ないじゃん」
リ「お~い!二人とも何か買うもの決まった~?」
イ「ほらね~^^今回はリーファが買ってくれるんだよ~!」
ミ「よかった~!じゃあ、私はこの薬にしようかな~??」
イ「いいんじゃない?丁度SELA品だし♪」
ル「お二人とも~!もう買うってリーファさんが言ってました~」
イ「じゃあ、このビンを私が買うからミルクの薬をここに入れていかない?」
ミ「良い考えだね!早く買おうよ~!!」
店「合計 1500Gになります^^」
リ「じゃ、今回は私のおごりだけど、次回はリールが頼んだよ^^」
イ「え~~!いいの??リール?」
ル「ええ^^モチロンっ!いくらでも買って良いですよ^^」
ミ「ええっ~~!もしかしてリールのお家ってお金持ち・・・?」
リ「そうなのよ~!リールのお家はね、聞いたんだけど王国のお城に住んでるらしいよ・・・」
ミ「えぇぇぇぇぇっぇぇっ!」
リ「うるさいっ!リールに聞かれちゃうでしょ!」
イ「いいねぇ・・・リール。ちょっとそのお城にお邪魔しても・・・」
ル「いいですよ^^王国のみんなも歓迎してくれます^^」
リ「まじで~~~~~~~~~!いいのっ!?いいのっ!?」
イ「リール興奮しすぎ~^^;」
ル「じゃあ、チョッと待っててくださいね^^」

~続く~

アバター
2009/10/08 10:24
続きが見たいですにゃんww
アバター
2009/10/07 21:16
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=207355&aid=6721036

P物のハロウィン服プレやってるよ~

見に行ってね!!
アバター
2009/10/07 15:34
ステプぽちっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.